■プロフィール

塚本和哉

Author:塚本和哉
緩々と適当に毎日を生きてる管理人。
信念は楽しければそれで良し。
ECOのキャラは
源頼朝(1st / 無職)
フリュナ(2nd / 盗賊)
ゆずのは(3rd / 蹈鞴)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
それぞれの道があるようで無い
面倒くさい飲み会も終わった! さあECOろう!
と思ったら期限切れだった\(^o^)/
時間も時間なんで適当に暇潰し的ネタでも更新しておこうと思います。
いわゆるあれだ。ECOキャラ紹介。今更かよ。今更だよ。
なんで今時かって言えばほらアレだ。急にRPなんて話題が茶でry

と言うわけで以下追記にて。
見たくない人はスルー推奨でもそんなの関係ねぇ(ぁ


1st / 源頼朝
毎度お馴染み。と言うかコイツは以前にオリキャラバトンで答えたことが大体なんで、
今更特に言うことが無かった/(^o^)\
コイツの場合RPとかそう言うのが全然関係なく、素がキャラ性格とさしてかけ離れていない。
その辺はケンクエを見たまんまとも言える。動かし易過ぎるよな、頼朝って。
強いてRPを言うなら馬鹿。やっぱり変わらない。

ちなみにECO内部で通用するネタを言っておくと、元々SU志望。だからタイタニアなのだ。
何になりたかったかと言うと、魚六。魔法剣士っていい響きだよね!(ぁ
しかし今は無職街道驀進中。無職であることがアイデンティティとなった。
頭もモヒカンだったりと、とかくネタにしか走っていない。
何故か一番フレ登録数が多い。

2nd / フリュナ
セブンスレアからの出張。2ndは適当にセブレアからキャラ名引っ張って登録試していったところ、
通ったのがフリュナだったというだけの話だったりする。実質的なメイン。
羽根っ娘レンジャイとかよくね? というノリだけの思いつきでレンジャイになった。あの頃は希望にry

キャラ設定としては以下の通り。ECOとセブレアで実は違いが無い。大したことでもないし。
本名フリュナ・ユドクラル(後にフリュナ・ユドクラル=フィルエラード)
身長145cmと実はちびキャラなんだが、当の本人がその設定をかなり忘れ気味。無くてもいい(ぁ
基本的にレアのお付きのメイドさん。戦闘力は何億デシベルなんだ、というわけで
実質的な戦闘能力はかなり高い。反面魔法は苦手。
え? ECOに全然反映されて無い? 不遇BPに何をry
メイドさんらしく言葉も仕草も丁寧。母親エトナが現在のメイド長なので、礼儀正しさはそっから
きている部分もある。しかしメイドのくせに朝に弱い。レアと一緒である。
だからこう、RPという面で見ると実は余り面白みが無ry
結構ワンピとかロングスカート系列を好む。だがECOにロングスカートはry

ちなみに、レアとの関係は大体、冬華と亜里咲みたいなもの。分かる人は分かる(ぁ
と言うか戦闘力云々はそこからのパクインスパイアである。
なお、何処ぞの二で月とか言う人に良く『幼な妻』だの『孕んでる』だの言われているが、
フリュナが結婚したのは21歳前後、ライナ(息子)を産んだのが22,3という、
しょうもない設定があるため、別に幼な妻ってわけじゃあない。

3rd / ゆずのは
動いているのを見ることの方が少ないレアキャラ。
当初実は「ゆのは」とかにしたかったなんてことは秘密である。ゆのはなとか言っちゃダメよ!
家柄:式守伊吹 性格:琴乃
とかコメに書いてたことがあったので、多分その通りなのだろうがここで問題が一つ。
伊吹嬢はともかくとして、性格の琴乃が自分でどの琴乃なのかさっぱり思い出せないのであった。
よって性格不定だったりする。
ただまあ記憶を掘り起こすに「……ん」とか「うん……がんばる」という喋り方らしい。
恐らくはふぁみまたと同系統。だからかロボ以外だとふぁみまたを連れて歩いてる。
家柄が伊吹嬢ってことで、まあ結構いい家のお嬢様だったりするようだが、
自爆は漢だけじゃない、女の浪漫でもあるのだとばかりに自爆好き。誰か止めて。
ならロボに愛情はないのかと言うと、意外とトランジスタチューンナップがなされていたりする。
色んな意味でなんか読めないお嬢様。今日もナゲット片手に悦に浸る。


こんなところで! と思って読み返してみたら何処がECOなんだろうねと真剣に思った。
しかし眠い上に単なる暇潰し更新なのでまあいいか。実にそれぞれの道がありそうで無いね。
未分類 | 02:55:16 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
 幼な妻言ったのはサヴァだー、私は無実だー。
 ちなみに私が頻繁(よ)く暴言を吐くのは裏設定がどうというより、某そっくりさんのせいだと思われ。

 それはそれとして、結局、月末はどうすんですかい?
2008-05-18 日 01:49:51 | URL | 蓋付 [編集]
PT名を最初に変えておいて何を言うか(´゚ω゚`)
てかそっくりさんって誰だよw スゥって暴言吐くか?
……吐きそうではあるんだがな。

月末はどうしようね。
なんか30日の会社関係が妙に長引きそうなことも
否定できなくなってきて、正直に悩んでいる。
金曜の飲み会も家に着いたのが一時過ぎとかもうね。
2008-05-18 日 18:43:08 | URL | 塚本@無職 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

