■プロフィール

塚本和哉

Author:塚本和哉
緩々と適当に毎日を生きてる管理人。
信念は楽しければそれで良し。
ECOのキャラは
源頼朝(1st / 無職)
フリュナ(2nd / 盗賊)
ゆずのは(3rd / 蹈鞴)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
シマ○マレース
果たして○には何が入るのか!
それは全て貴方の自由です(何

と言うわけでこんにちは。風邪を引いている管理人です。
喘息再発な気配も見せていますが、
軒並み近所の病院が休みなので手が打てません。\(^o^)/
まあきっと治る。人間の治癒力は凄いんだ! そう信じたい(ぇ

ちょっと今回はネタがアレ的なので、追記送りにしときます。
まあ今更な手遅れ感がバリバリですが、
上手い絵が置いてあるので読むのはともかく、見るのは推奨(ぁ


ようこそ追記へ。ではアレなネタを始める前に、まずこの絵を見て欲しい。
花の名前を使っておきながら、実際の花を見たことが無い。

ブログリンクにも貼ってある、しっぽ王国のるてぃえすorふうかさんによる、
ケンクエヒロインが一人、ゼフィランサス・ブローディアである!
俺の贔屓が妙になされているキャラなせいか、マリアを差し置いて描いてもらってしまった
と言う、マリアのヒロインの座はマジで危ないんじゃないかと思う一枚である(何
(とは言っても、本編中の出番で言えばゼフィはちと影が薄い。マリアが濃すぎるとも言う)
ふとロマって言うかジプシーの踊り子みたい、とか思った俺の感想はともかくとして、
(しかも主に両腕リングで(ぁ))
なるほどこれはケンタが惚れる可愛さだ、ということが実感できる一枚である。
改めてありがとう、るてぃさん!

では、そろそろ本題のネタに行こうか。
だが最初に言ったように、今回のはちょっくらアレである。
とは言っても今更ここを見ている人ならば「実にお前」と言ってくれるであろう(ぇ
と言うわけで気にせずに行く。
まず、このゼフィのスカートを見て欲しい。とてもふわりとしている。風を感じるだろう。
で、次に中心を見て欲しい。そう、もう分かっただろう? 見えそうで、見えないよな。
描いた本人であるるてぃさん曰く「狙った」とのことなので、これはまあ意図的なんだが、
問題はその後、ECOにインしている時に起こったのだ。
とある方が俺の同じようにるてぃさんの絵を見てこう言った。
「見えそうで見えないこの娘のぱんつはしましまだよね?」
「いや待て。だけど、レースも捨てがたい」
そしてそれを聞いた俺はるてぃさんにwisを送り、こう言った。
「 よ ろ し く ! 」
どう見ても変態です。本当に無職無職。
さすがの俺も、ぱんつの柄なんつーものまで設定してなかったのだが、
この瞬間ぜふぃのぱんつ柄はそんなんで普通に公式設定化した。
一応本文中に「白」っていう書き方してるから(第九巻後編)、現状計三種ですね(何
こうして妙なケンクエ設定はこそこそと増えていくのであった。セクハラじゃねーかw

と言うアレなネタで締めてもアレなんで、最後にちょっとゼフィの小ネタを。
最終巻前編とかで『白銀の熾天使』とか言われているように、
ゼフィは天使階級第一位の熾天使だったりします。
と言うことは、つまるところ彼女の羽根は全部で六枚あったりするんですね。
六枚羽根の、白銀天使で、純真無垢な少女。相変わらずの無駄に萌えキャラである。
何と言うか、ファンタジー異世界的な服装似合いそうかもしれんね、ゼフィは。

と言うわけでぱんtネタはここらで。
そう言えば一番髪形がコロコロ変わってるのもゼフィな気がします。
髪を下ろしたゼフィとか超貴重な気がする。
スポンサーサイト
未分類 | 12:43:08 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
しましまっ!!!
ってことでこんばんわ。リンクを改めて貼らせて頂きましたルティエスですよ!
うん、ふぅかでもるてぃでもどっちでも良いよ!
まぁここではルティでいきますかね!((((*ノノ)
ってことでわざわざ絵を載せていただきありがとうござーいい!!
一応らっていの描いた絵と小説ページの姐さんの描かれた絵
(キャラクター紹介の)とを参考に描いたんだけど…
ハッしまった;;
ちゃんと最後まで読めばよかったorz 
羽根は6枚ですね!了解ー。今度は6枚でかけるかな…!

えぇ。がんばりましょうとも!
今度はマリアさんと一緒(も し く は?)パンチラ(死語)デスネ!

こんな服装にしたいーってのあったら連絡ヨロ!
ちょっと時間かかるけど描かせていただくよーヽ(*´ω`*)ノ゛
どうも素敵なゼフィさんを描かせていただき&喜んで頂けて何よりでした!
でわでわまたっ!!
2008-04-27 日 20:02:12 | URL | ルティエス [編集]
>白
大丈夫です。あの話をした後に俺も思い出したので(ぁ
ちなみに羽根六枚の話をしたのは、多分ある一例を抜かせば
ここが初めてのはずなので、知らなくて当然ですw
大体普段出してないですし。二枚しか。
熾天使=羽根六枚ってことを知ってれば分かるかもしれないですが。
と言うことは智天使にしたら顔四つか(何

え、マリアと一緒+各キャラ一枚絵じゃな(死

ゼフィはねーさんがゴス系で上手いことまとめてくれてるので、
ファンタジー系統見たいっていうのは単なる俺のわがままですw
ティタ服とか着せたらどうなるんだろうなwww
2008-04-29 火 17:44:51 | URL | 塚本@無職 [編集]
ばればれだとはそもうけど・・・w
まさかWisってたとはーーー!
かなり恥です恥っ;

まぁあれだ

ぱん(ry)ばんz(存在が抹消されました
2008-05-01 木 19:57:49 | URL | 言った人(名前は伏せるっ! [編集]
水を得た魚という言葉があるだろう。
それと似たような意味でネタを得た俺という諺が存在する。

と言うかあの時はwisらねばいけないような気がしたんだw
2008-05-01 木 23:41:28 | URL | 塚本@無職 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

