■プロフィール

塚本和哉

Author:塚本和哉
緩々と適当に毎日を生きてる管理人。
信念は楽しければそれで良し。
ECOのキャラは
源頼朝(1st / 無職)
フリュナ(2nd / 盗賊)
ゆずのは(3rd / 蹈鞴)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
五行で終わる世界救済物語
姫「どうか私たちの世界を御救いください、勇者様!」
勇者「そんなことより野球しようぜ!」
魔王「野球と聞いては黙っていられない。
    我が魔王城南商店街連合が相手だ」
姫「なん…だと…!?」

後は夕日をバックに勇者と魔王が握手すれば完結です(ぁ

というネタが脳裏をよぎる辺りいい感じに頭が茹ってると言うか、
実にいつも通り過ぎると言うか。
以前の天国大安売りもそうだけど、何処かなんかズレている。
別に「そんなことよりデュエルしようぜ!」でも良かったんだけどな。
拡散するバーサーカーソオオオオゥルッ! というお話だったのサ。

そんなネタを会社で更新する辺りが既に茹っている俺。
今更過ぎるほどに今更で、そして手遅れである。


未分類 | 12:44:35 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

