■プロフィール

塚本和哉

Author:塚本和哉
緩々と適当に毎日を生きてる管理人。
信念は楽しければそれで良し。
ECOのキャラは
源頼朝(1st / 無職)
フリュナ(2nd / 盗賊)
ゆずのは(3rd / 蹈鞴)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
おーるいんわん
AI-1。或いは人類補完計画。
分かり易く言うと元気玉。違うけど、何となくニュアンス的には。
どうでもいいけどこう書くと「ホールインワン」そっくり。
一字違いなんだから似てて当然なんですけどね。

と言うわけでこんばんは。寝ろよ、って時間です。
しかし帰ってきたのがわずか一時間前なので勘弁して頂きたい。
まあそんなことはどうでもよくて、今回のネタです。
では中身が予想出来る言葉を挙げましょう。

秋葉に 行って 来まし た。

はい、またか。ですね。ええ、メイド喫茶に行って参りましたともさ!
そしてカラオケにも行ってきましたさ! いつものメンバーでなあ!
懲りないと言うかワンパターンと言うか基本と言うか、そんな感じです。
今回何が違うかって言ったら多分、オールしたことだと思います。
家帰りついた頃には朝日(る)が燦々おはようさんでしたね!
メイド喫茶二軒(毎度の如く梯子)で5時間、某ファミレスで6時間、
カラオケ(二回)で6時間くらい? 凄い体力です。自分で信じられない。
最も更に凄いのは女性陣二人はその後(と言っても10時間くらい後ですが)
追い出しコンパだったりとか行っちゃったりしたわけですね!
信じられません。何と言う体力。何かおかしい。
恐らく俺が予想するに彼女たちは強うわなにをするやめろー

ちなみに一軒目のメイド喫茶はシスター喫茶でした。
妹に非ず、教会のシスターです。でも良く考えたら既にメイドじゃないよね。
まあその辺のツッコミは他の誰かに任せて置くとして、更によく考えると
女性陣二人は巫女さんなわけでして、巫女さん&シスターという結構
レアな状況だったんだなあと今更思いました。遅いよ!
そういやシスター服も確かちゃんと勉強してないと着れないとかあるらしいですね。
とは言ってもすげー昔の聞きかじりだから合ってるかどうかは知りません。
あとこう、なんかゲームのタイアップイベントしてて、Sの字の人が生き血(ジュース)
飲んだりコースター貰ったりしてました。こんなん。
ふしぎなちからによりふういんされている

ちなみに買えよ。ってSの人に言ったところ「俺にはタイトルが読めない!」と
言われたので「それは炎多(略)」と返したとうわなにをするやめろー
あと凄くどうでもいいんだけど、このゲームのパッケかなんかにさ
癌砲の字が見えた気がしたんだよね。何してんだ癌砲(´゚ω゚`)

それでは最後になりましたので、先ほどのうわなにをするやめろーの部分を
解放したいと思います。HAHAHA,私にそれを教えてしまったのが運の尽き。
このネタ人間たる俺に言ってしまった以上は……ん? 何だか空が明るいな。
( ゚д゚)
( ゚д゚ )
ヽ(゚∀。)ノ ~Φ ゲッコウチョウダー
スポンサーサイト


未分類 | 02:36:09 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
>>うわなにをする
強化人間しか思いつかなかった。

なんて失礼なやつ。
私が代理して謝罪と賠償を要(ry
2008-03-12 水 00:56:35 | URL | suzu [編集]
いえるわけがない。
まさか何も考えうわなにをするやめロー
2008-03-13 木 02:18:52 | URL | 塚本@無職 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

