■プロフィール

塚本和哉

Author:塚本和哉
緩々と適当に毎日を生きてる管理人。
信念は楽しければそれで良し。
ECOのキャラは
源頼朝(1st / 無職)
フリュナ(2nd / 盗賊)
ゆずのは(3rd / 蹈鞴)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
迅雷耳を掩うに暇あり
本当は暇あらず。

こんなことを書くとsuzu氏に怒られそうなんですが、ネタになるので
書いて見たいと思います。

明日の29の初日なんだけどさ、今、冷静に行く場所を検討してみたんだ。

あれ? 俺が行きたい場所がなくね? みんな最終日じゃね?
\(^o^)/

いえまあ頂いたことだし勿体無いから行くんですけどね!
しかしロクに確認もせずに「くれ!」とかほざいてるあたり救いようがありません。
だから俺はネタ人間といわれるのだろう。今更過ぎる。
夏が初日と最終日に分かれてたから騙された、ということにしておこう。

そういや今回は年賀絵描くのやめました。
建前:卒論とか助勤とかコm(ry)で忙しいから今回はお休みだよ!
本音:画力に絶望した。

なんか悔しいので適当に買い漁ってこようと思います。


未分類 | 23:38:35 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

