■プロフィール

塚本和哉

Author:塚本和哉
緩々と適当に毎日を生きてる管理人。
信念は楽しければそれで良し。
ECOのキャラは
源頼朝(1st / 無職)
フリュナ(2nd / 盗賊)
ゆずのは(3rd / 蹈鞴)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
現代社会の闇を切り裂く伝説の刃「恋空」
そんな内容であったのならば、きっと俺も見たであろうが
現実はそう甘くは無いのであった。
俺も大概に中二病でラノベ好きの自覚はあるが、あれはないわ……。
タイトル元ネタが分かる人はニヤリとしてください。
|^o^| わたしです

そう言えば毎度お馴染みアサヒる公式のTBSEには見事に笑った。
センスあると言うか、実に上手いこと風刺しているものである。
しかしゲイツに聞いてもぐぐってもトップにアサヒる公式が出るのも凄いよなぁ。

と、たまには時事ネタを織り交ぜてみる。
だが時期が遅い感は否めない。あれ、それって時事ネタじゃry
スポンサーサイト


未分類 | 01:40:58 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
時には過去を振り返るのもいいものさ。
つか、過去に嵌ってるというのが正しいのか?

つうわけで、私信だが、12月9日よろしく
あと、25日以降の日曜の秋葉原は来るなよ。

ちょっと 人生最大の後悔 してくる。
2007-11-16 金 00:09:17 | URL | 虚空の狂い [編集]

安倍レイジ:[動]母集団からごく限られた一定の傾向を示すデータを標本として取り出し、その平均をさも母集団の代表値のように扱うこと[名]1)それにより得られた値 2)政治家が口にする民意、世論のこと 3)朝日新聞

エクセルと睨めっこしながらこんなことを考えてる時点でもう駄目だと思う。てかサラリーマン川柳かなんかにあるしなー。
いい加減、某公式もやりすぎ感も否めない。

そして何が悲しくてこの時期に資料探しに広尾まで行かなければならないのか。面倒くさいわー。

相方がこないなぁ。
でわ、また。
2007-11-16 金 11:01:41 | URL | 二月 [編集]
>虚空殿
9日なぁ…まあ行くけど人数は集められんと思ってくれ。
そんな都合よくいませんて。

>二月氏
某公式がやり過ぎ云々より、某アサヒるさんさんおはようさんがネタを提供しすぎな感が否めない。
ところで安倍レイジを見ていたら俺もこんなことを思いついた。

安倍レイジ・アバウト:平均を母集団の代表値のように扱っているのに加え、なお値が適当であること。例:沖縄

無論元ネタはレイジアバウト。

資料探しに成田山まで行った俺。
帰りの電車が一時間に一本しか無いとは予想外だった。
2007-11-16 金 20:56:42 | URL | 塚の人 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

