■プロフィール

塚本和哉

Author:塚本和哉
緩々と適当に毎日を生きてる管理人。
信念は楽しければそれで良し。
ECOのキャラは
源頼朝(1st / 無職)
フリュナ(2nd / 盗賊)
ゆずのは(3rd / 蹈鞴)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
未来は星の数より多く輝く
とタイトルでなんかカッコイイこと言っていますが、
このページ的に言い直すと『予定は未定』。
つまりタイトルだけ更新とか良くわかんないことやったけど
その通りに進むなんてことはまず120%ないですよねーと言うことです。
大体、一話の予告で言ってるタイトルが既に違(ry

ちなみにタイトルと中身が合っている事もたぶんないです。ケンクエですから。
流れとしてはあんな感じでいきたいのですが、果たして行けるかどうか(ぇ

ところで知らん間にまいしすたーがECOくじやってたんですよ。
で、その内訳が
くぎ
くぎ
くぎ
棺おけ
棺桶
KAN☆OKE

KA☆MA
……我が妹ながら同情を禁じえない。
スポンサーサイト


未分類 | 16:59:18 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
現在は寸刻で消え逝き、過去は死の静寂に折り重なる

 未来の可能性は無数でも時間は有限だよ、気がついたら死んじゃうよねーと言うことです。

 はい、前回のコメ欄の意趣返し、終了。いや恨んでるわけではないんですけど。しいていうなら20件まで埋めたかったけど(ぇ
 今回のクジは2番目の姉が結構悲惨だったみたいです。まぁでも長姉殿はネコだしたんで、ほうき星と交換したとか言ってましたけど。
 ……夏色とエロ羽衣がはけない、むぅ。

 でわ、また。
2007-10-25 木 23:19:33 | URL | 二月 [編集]
え? どう考えても猫>ほうき星じゃ……。
交換じゃ勿体無くね? と思ってしまう私。

と言うかコメ欄20件狙いとかしてたんですかw
まぁ、コメ欄で遊んでるとブログの更新間隔がひどいことになるんで
今回はちょっと早めにやってみただけです。でもさして早くない。('A`)

しかしこう言う言葉遊びを見ると世界五分前創造を思い出さずにはいられない。
2007-10-26 金 00:40:27 | URL | 塚の人 [編集]
数多の理想は輝き、唯一の未来は眼前に佇む

 じゃあ言葉遊び続行で。
 予定というのは理想でしかなく、未来は本人の力量にあった一つだけだ。まーたまに大番狂わせもあるけど、結局は100%運で物事が決するなんてのは稀だしなぁ。

 まぁ長姉殿的には流れ星=ガンナーズブルームなんすよ。キャラ立てに必要なんだとか。てかまぁ流れ星も初期で30~40Mだし、お互いの利害が一致すれば問題ないのです。
 最近は放射性元素とかの関係でかなり厳しい気がするけどね。てかまぁ大本が聖書の辻褄合わせだし、わざわざ古い状態で作る必然はどこよ、とか。とはいえ真面目に読んだことないので内容が怪しい。 
2007-10-26 金 01:22:52 | URL | 二月 [編集]
過去は変えられないといいながら、それでも過去は歪む
記憶って曖昧だよねって話。

ガンナーズブルームとか言われると色々な思いが頭を巡る。
でもガンナーズブルームだったらやっぱ普通箒なんじゃとか思ったが、
ガンナーズブルーム最高ってことで結論。
NWは紅巫女ストーリーだったら見たかもしらんね。

俺も超聞きかじりだから怪しい。五分前創造。
言ってることは面白いとは思うけどね。
2007-10-26 金 18:01:57 | URL | 塚の人 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

