■プロフィール

塚本和哉

Author:塚本和哉
緩々と適当に毎日を生きてる管理人。
信念は楽しければそれで良し。
ECOのキャラは
源頼朝(1st / 無職)
フリュナ(2nd / 盗賊)
ゆずのは(3rd / 蹈鞴)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
馬鹿は高いところが好きというが、俺は高所は怖いが馬鹿である
馬鹿の範囲は幅広いってことですね。駄目だこりゃ。

というわけでコメも沈静化したっぽいので次の更新はこちらで。
と言っても今回のネタは文ではなくてコチラ。
http://ancientnova.hp.infoseek.co.jp/wmvad/kenque_0004.wmv
どう見てもwmvです本当にありがとうございました。
要はMADですねMAD。何をトチ狂ったのかつい作ってしまいました。
しかも何故かケンクエ。色んな意味で阿呆です。
ねーさんに怒られそうです。

ちなみに毎度のことながら、中身と本編内容が一致する可能性は低うございます。
更に製作難調なんで、まあ、どうだろう?(ぇ

最後のは単なる宣伝です。たぶん。
ええ、決してあのゼフィが使いたかったとかそういう理由では(ry


未分類 | 19:47:20 | Trackback(0) | Comments(30)
コメント
勘弁しろよ……
作るならもっとまっとうな絵書くから古い絵掘り起こすのは勘弁しろよおおおおおおお!!!!!!
2007-08-04 土 23:13:31 | URL | みる [編集]
フハハハハ
マジで勘弁しやがれこの野郎ってことならさすがに消すけどw

しかしサビの辺りからは力尽きたと言わざるを得ない。
まあ、アレなんです。本当はムービーメーカーで遊んでみたかったd(ry
2007-08-05 日 16:16:31 | URL | 管理人(塚) [編集]
つくっちまったもんは仕方ないからいーんだけどさーー
べつにさーーーー
2007-08-07 火 14:49:11 | URL | みる [編集]
それは暗に消せと言っているなッ!!www

まあ半分は就活で病んだ心を癒す現実逃避です。勘弁してください。
絵自体は大歓迎なんだけどね!(ぇ

しかし鬱だ。自業自得だが。
2007-08-09 木 20:50:46 | URL | 塚の人 [編集]

デハソンナアナタニオソメノバァスディプレゼントヲオクリタインダガイイカネ?
2007-08-09 木 21:43:26 | URL | 二月 [編集]
>二月氏
遅めも何も今日(正確には昨日)だから遅くないだろw
無論アレだ、内定をくれ。無理ですね。
と言うか今更過ぎるんだが、貰う以前に借りっ放し(そしてやってない)
屍姫をどうにかしないといけないと思うんだ、俺。
まあ、やってないというよりはやれないんだが。俺にとっては地雷だろアレ……。

>ねーさん
ついでなのでここで質問をしてしまうのだが、
某すじの温泉って誰を指すのん?
皆殺はやったけど記憶に無い……。あぅあぅとツンデレババァしか。
石か深雪さん?
2007-08-10 金 01:06:29 | URL | 塚の人 [編集]

気にすんな<しきわら
どうせDL販売も始まってるし。

そうか、今日だっけ。君も古い知人も誕生日を聞くと『原爆が落ちた日』とだけ言って主語が抜けるからあやふやなんだ、ちなみにあっちは6日だし。
まぁ何となく散財したい気分なん。おとなしく祝われろ、とか。
そんなわけで住所メールで送ってけれ。一応、いつかの年賀状があるきがするけど、間違って別のところに送ったら惨事どころじゃないから。

でわ。
2007-08-10 金 01:19:54 | URL | 二月 [編集]
WMV拝見しました。いいなあ、俺もこういうの作ろうかなあ(*゚ω゚)
いいながら帰省中でツールなんもねぇー。

おとなしくぜりっくのネームでも作ってるですよ。


塚本さんもお誕生日でしたか。おめでとうございます。某NEBA隊のねくろぱんだーさんも過日お誕生日だったそうで、めでたいことがつづくのはいいことですね。

で、お誕生日なら何か作りますけど。UPは10日後だがッ!!
2007-08-10 金 11:14:53 | URL | らと [編集]
誕生日おめ

温泉は赤坂だよ。
皆殺しをやりなおせぃ
2007-08-10 金 12:52:09 | URL | みる [編集]
>二月氏
いや9日だってばw
しかし俺にも6日生まれの友人がいるわけだが、何か多くね?w

>らとえもん
どう見てもウィンドウズ付属品です本当に有難うございました。
やはりセンスって重要だよなと思いましたとさ。まあ初で高クオリティは難しい。

それにしてもねくろぱんだーで誰のことか分かってしまう辺り、
あの人も濃いよなぁと思います。お誕生日おめでとうございます、とここで言う俺。

またうpとか、あなたが神ですか。

>ねーねー
あり。
温泉って赤坂だったのか……。あれ、大石と赤坂が旅館で大災害について語るシーンは皆殺しだったっけ、暇潰しか?
とりあえず皆殺しやり直してくるわε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
2007-08-10 金 17:43:32 | URL | 塚の人 [編集]
追記
理解したよ。そーだそーだ赤坂はいつも来るのが遅いんだよwww
2007-08-10 金 18:12:41 | URL | 塚の人 [編集]

むぅ年賀状見つからねぇ。
ギャレックスG-7161162とか送りつけようと思ったのにねー。
まぁまたテンションが上がったらどっか行きましょう。

でわ、また。
2007-08-12 日 00:31:08 | URL | 二月 [編集]
>二月氏
い、嫌な予感がして住所を送らなかったのは正解だったようだッ……!!

と言うかおめーさんよ、それはさすがにないわーwww
2007-08-12 日 12:57:32 | URL | 塚の人 [編集]

 年賀状が見つかったなり(ぇ
 まぁ拒否られたのでやめておきます。
 ちなみアレは以前に資料集めをしてたときに見つけて『塚本氏の誕生日はコレっきゃねぇ』と思ったんよ。

 それと最後に言い忘れていたので、誕生日おめでとうございます。コレいい忘れてどうすんだかなぁ。
 でわ、また。
2007-08-12 日 16:42:49 | URL | 二月 [編集]
俺ってそんなに変態ですかね?>ギャレックス
と言うか名前からは想像できんかったわ、まさかアレとは。
ぐぐる先生は偉大です。

ところでどういう資料集めをしてたらアレに辿り着くんですか。
2007-08-12 日 21:43:42 | URL | 塚の人 [編集]

この話の流れだけ追うなら私の方が変態っぽいでFA、まぁ君は紛うことなき変態だけどなっ(ぇ
 んーでも学販の大手らしいですよ<ギャレ あとはユニチカとかクラレとか。
 何の資料かと聞かれれば単純にコスチュームのなんですけど。この間の外見描写の話ではないけど、少しは真面目に書こうかと。属性としてテンプレート化されてるのだと現物とラノベとかの描写を比較しやすいので参考になるところは拾う、という感じ。
 しかし延々とス○水の話って他のお客さんがドン引きな気もするとよね、とか。

 でわ、また
2007-08-13 月 11:48:33 | URL | 二月 [編集]
他のお客さん(この流れについていけない的な意味で)がいるかどうかという点については疑問を呈さざるを得ない。

しかしコス描写にしてもス(ry)をどう詳しく描写しろと。
そういう点ではコスはありがたい。何と言うか、書き易いから。
巫女服とかメイド服とか言えば(一部には)定着してるだけあって想像が容易いからなぁ。
だからといって登場人物全員コスだとカオスになるので出来ないわけだが。
故に服には悩むんだよな、特にファンタジー系ヒロインは。
キルギス布で織られニューファ色で彩られたストールにはセルベが描かれていた。
なんて書いても何のこっちゃ、だしな。
て言うかストールの一言でいいじゃんと今気付いたわ。
ファッションってむずい。
2007-08-13 月 23:12:07 | URL | 塚の人 [編集]
 二日に一度以上の登校って学期中より多い気がするんだけど?

 しかし伏字にしたほうがいかがわしさが増すのはどうしたものか<ス○水、ス(ry)
 ちゅかですね、別に↑に限った話でもなくまぁ属性と呼ばれるレベルの衣装を色々と、ね。コスチューム専門店のサイトを回ったり、秋葉行ったついでに店覗いてみたりとかするの自体が楽しいのもあるですけど。……うん、まぁこう書くと普通に変態かもしれない。

 相方が風邪で欠席とかのたまうし、指導教官はお盆でいないし、何しにここまできたんだろうなぁ。

 でわ、また。
2007-08-14 火 11:24:09 | URL | 二月@大学 [編集]
人は隠されたものを暴きたい欲求を持っているのさ!
つまり隠されたものにこそ人は惹かれるんだ!

と美術の教授が熱弁してたよ。その気持ち分かるわー。
裸婦画に関しての話だから美術から離れてるってわけでもないし。
伏字もそんな感じなんだよ。きっと。

コス店は昔、とある方たちと行った事があるのですが、
オレニハイロンナイミデムリデシタ。
2007-08-14 火 12:51:31 | URL | 塚の人 [編集]
客、オレオレ(待


閑話休題。


ファンタジー系衣装というと結構ございますが、鎧兜系列ガッチガチならば、富士見から出てる「アイテム・コレクション」とか、武装以外の衣装そのほか小物も含めるなら「Truth in Fantasy」シリーズが参考としてよいかと。前者は「ロードス島戦記」をお読みであれば、そこに出てくる傭兵王カシューさんの外伝なんぞもついててお得です。
後者は20数巻出てまして、一巻数千円しますのでお財布に注意。結構役に立ちますけどね。


自分の小説のキャラを振り返ってみる。
革ジャンやらキャムレットやらはまだともかく、キャラによってはホットパンツにニーソって。

ダメだ、ファンタジーしてねぇorz
2007-08-14 火 16:08:25 | URL | らと [編集]
女の癖にファッションに関してはまったく疎い上に、
なんとなくキャラを絵にはできるもんだから服装に関してとか文章中に全然かかないな!
書いたと思ったら
「黒ずくめ」「パーカー」「白衣」「ワンピース」「帽子を目深に被っている」
とかその程度だよ!!!
ふひひひひヘボいwwwwwww
2007-08-14 火 20:08:46 | URL | みる [編集]
やはり丸投げサイコーってことですNE!(ぇ
だが小説を読んでると、服装とかについて詳しい描写もあるんだけどさ、
えっと、ごめん、ファッション疎すぎてどんな服か想像できない。
指定しても必ずしも筆者の想像通り伝わらないんだなぁと実感する瞬間。
特に髪型は分かりません。シャギーって何。

>らとえもん
俺今凄いことに気付いた!
自作キャラで鎧とか兜とか盾装備した奴がいねえ!!
俺のキャラ全般的に軽装過ぎるだろ……常考。

ファンタジー服装してないのはウチも一緒だから大丈夫です。
一番ファンタジーしてるはずのレアの服装が実に普通なのでw

そして今ねーさんが描いたレアを見てニヤニヤしようと思ったら、
我がファイルからその一枚だけがすっぽ抜けてる件。
ば か な ― ― ― ― ! !
ちょっと不貞寝してくる……orz
お気に入りの一枚が無いってのはダメージでかいよね。

>ねーさん
と言うわけでレアを描(ry

フヒヒ俺の最新版は『蒼の世界に紛れ込んだ妖精のように美しく』だけだぜwww
もう\(^o^)/www
2007-08-15 水 01:11:11 | URL | 塚の人 [編集]
何でまた書き込み時間がゾロ目なんだよ俺wwwww
普通にねーよwwwwww
2007-08-15 水 01:12:08 | URL | 塚の人 [編集]
>そして今ねーさんが描いたレアを見てニヤニヤしようと思ったら、
すんなよ!!!!!
2007-08-15 水 10:13:26 | URL | みる [編集]
え、駄目ですか!?
何てこったい\(^o^)/
2007-08-15 水 18:42:14 | URL | 塚の人 [編集]
いや、駄目なものは駄目だな。
すまない、ねーさん。自粛する。
2007-08-15 水 20:05:09 | URL | 塚の人 [編集]

 はい、コメントもお盆休みしてました。だがっ、だが30まではヤメはせんよ。いやまぁかなり冗談ですけど。
 資料、資料といえば花言葉とか花の伝説とかそういうのしか持ってないなぁ。
 というか服装を見直してみたらみんな制服を着てたわけで。……今度はブルセラっぽいサイトでも探すか(ぇ でも現実の制服って結構地味。
 重防具はどの程度動きに制限がかかるかが勝負。

 毎年、聖戦の前は家が荒れるからヤだなぁ。やれやれ。
 でわ、また。
2007-08-17 金 23:11:50 | URL | 二月 [編集]
早朝起床⇒夏の戦い⇒終了後、車で祖母の家に⇒着いたと同時に芝刈り⇒次の日帰る⇒明日、夏の戦い再来の俺。
NEET生活が染み付いてる俺にこの行動はハードワークです。

花言葉は便利ですね。
ネタ(特に名前)に困ったときは良く花言葉サイトには行きます。
しかし現実に派手な制服はないね。そりゃ学生なんだしなぁ。
と言うかゲームでも明らかに派手な制服ってファンタジー系でもなければそうそう無くね?
あー、でもkanonの制服はいつも思うな。
あのスカート丈はないだろう、と。寒くないのかッ!?

>家が荒れる
あれ、お前さんは戦いは傍観者の立場じゃなかったっけ?
それとも黒幕さんの方?
2007-08-18 土 21:13:29 | URL | 塚の人 [編集]
 疲れた、そろそろマジで学校行きたくない。

 制服はしきわらのが割と好みだった気がする。いじけのメモに『制服はしきわらで』って、手抜き指定が書いてあったし。いやまぁいじけは名前から何からしきわらの引用(盗用)のオンパレードですけども。

 聖戦が近づくと人間やらミシンが煩いんですの。
 ちなみに今回は完全に不参加でした。君に依頼もしてないし。まぁもしかしたら後日、通販を使うかも知れんけど。

 私事ですが月曜からゼミの合宿で御宿に行ってきます。お土産は買っても渡せない+マジ何もない、らしいので買いません。
 Yahoo!を噛ませれば、携帯でいんこが見れることがわかったから離れ離れでも寂しくないわ、セブレアを読んであたし頑張る。……色々スミマセン、反省シテマス。

 でわ、また。
2007-08-24 金 21:19:34 | URL | 二月 [編集]
制服と言うわけではないが、ぴちぽるのステラの服は好きだ。
民族衣装いいよな。北欧とか。

何故ミシン……って、ああそうか、そういやレの人がいるって言ってたっけ?
依頼もありませんでしたの。初日と三日目にいたが、今回は久々キツかった。
多分歳のせいです。俺も若くない。

セブレアは今乗っけてるのがアレなんで書き直そうとして140枚ほど書いて死んだ。
リメイク以前にストーリーが全然ちげぇせいですが。

御宿とはまた。東金の方には俺も行った事がある(研修で)んだが、確かに何も無(ry
御宿がどうかは知らんが、何ていうかあの辺陸の孤島って気がしてしまう。
某青少年自然の家は、正直言って拘留されてる気になったし。
俺たちは囚人ですか? そんな会話をしたのは今ではいい思い出です。
2007-08-25 土 12:23:30 | URL | 塚の人 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

