■プロフィール

塚本和哉

Author:塚本和哉
緩々と適当に毎日を生きてる管理人。
信念は楽しければそれで良し。
ECOのキャラは
源頼朝(1st / 無職)
フリュナ(2nd / 盗賊)
ゆずのは(3rd / 蹈鞴)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
アレ的な意味合いでなくともここは普通に聖地です
巷で大人気(ネタ的な意味合いで)のらき☆すたですが、
アレのOPでずっと一つ気に掛かっていたことがあるのです。
何かと言うとコレ。
ちなみに左側は駐車場

さて見ての通りOPのかがみんですがどーもこの景色に見覚えがある。何でだ?
そう思った俺は情報を色々掘り起こして見ました。そして気付いたのです。
駐輪場も完備!(何

こ こ だ 。
どー見てもロケ地です。本当にありがとうございました。
道理で見覚えがあるわけだ。何度ここを訪れたことかw
ちなみにかがみんの右側の建物は茶屋です。茶がうめぇ。
だが16時くらいまでしか開いていない。気を付けろ。

ちなみに鳥居の奥は普通に神社です。当たり前だ。
孔雀もいるんだよなぁ、ここ

ついでなんて人生こなた\(=ω=)/のロケ地を探そうかと思い、
田んぼが多いのさ、あそこは

三秒で挫折しました。
似たような場所なら結構あるんですけどね。これとか。
隣は某大学

聖地巡礼なんてやってる場合じゃないのにやってる俺\(=ω=)/ハジマタ!


未分類 | 20:36:12 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
おーけい。
とりあえず案内してもらおうか……。
余裕のある俺。
2007-06-03 日 21:42:56 | URL | suzu [編集]
さいたまさいたま~! に行ってらっしゃいッ。

しかし一番こなたの場所が分からん。
次いでみwiki。
つかさは(多分)特定。面倒と言うかかがみの場所から離れてるんで行けなかった。

まさに人生\(=ω=)/
2007-06-04 月 00:42:38 | URL | 頼(ry@塚 [編集]
俺の知り合いに舞台の高校に通ってるy(ry
2007-06-04 月 13:27:42 | URL | みる [編集]
何と言うリアルみwiki
それはうpしかあるあるねーよ。
2007-06-05 火 01:11:07 | URL | 頼(ry@塚 [編集]
さすがにそれをお願いするのは申し訳なかったからしないけど、
とりあえず学校祭ではもってけセーラー服が流れ、
ハルヒコスの男子生徒がハレ晴れを踊るような空間らしいぜ。

あ、あとお前のこなたにはほくろが足りない。
\( =ω=.)/
2007-06-08 金 09:52:45 | URL | みる [編集]
ちょっと俺○栄入学してくるわ。
これは素敵過ぎるだろ、常識的に考えて。

人生\( =ω=.)/コナタ!
2007-06-09 土 01:20:28 | URL | 頼(ry@塚 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

