■プロフィール

塚本和哉

Author:塚本和哉
緩々と適当に毎日を生きてる管理人。
信念は楽しければそれで良し。
ECOのキャラは
源頼朝(1st / 無職)
フリュナ(2nd / 盗賊)
ゆずのは(3rd / 蹈鞴)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
それは戻れ得ぬ時間のように
何とかッ……何とか無事に帰ってこられましたよッ……!!
というわけでただいまそして眠いのでお休みなさい(ぇ

あー、後虚空殿行ってらっしゃい。
やっぱ俺は無理だった。全ッ然体力回復してねぇorz

タイトルと内容がまさに一分の隙も無く合ってないけど気にしない。
スポンサーサイト


未分類 | 02:47:33 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
こんにちは~
 改めましてお帰りなさいです~

 びくびくしながら『単位』を今さっきホムペで見たところ……なんとか全部取れてました……ただ、ただ……思想史学が思いの外悪かったです……

 そんでもって、専門以外の▲科学の為に取ったブツ。
 きゃつらはCでしたよ。C。危うく落としかねない状況だったようです……(沈

 ではでは、近況報告でした~春先は眠いですよー
2006-03-06 月 17:37:42 | URL | 瀧口紗凪 [編集]
わーぉ、単位発表になったのかぁーってことで見てきました。
……おうけぃ、何とか全部取れてたぜふぃー。あぶねぇあぶねぇ。

えーっと……思想史学はですね……
A+でs(ry

個人的には水曜7の史学がBで助かりました。
いや前期、線引け言われてたのに忘れて提出したからヤバイと思ってたので(笑

しかし春は眠いですね。というわけでお休みなさい(マテ
2006-03-07 火 16:24:11 | URL | 塚本(無職頼朝) [編集]
A+ですかっ!!!?
 すげぇ…私ははB+でしたよ確か…んBか??
 史学はA+でした…塚本さんは私より単位多く取ってましたから、三年~はのんびりできるのでは?

 80単位は取れたから、126-80で46単位ですか(一の位はいくつ取ったか忘れました

 うおぉ……私も二年生のうちに頑張っておけばよかったです……。
 でも、いいなぁ思想学A+……何がいけなかったんだ、先生……最後に我が家が護良親王系列だというのを感想で書いたからマイナスなのかっ!!!?

 コメント書いていいっていってたじゃーん(男泣

 それとも、やっぱり仏教色入った答えでも書いてたんですかね。この辺は申し訳ないとしか言いようないんですけど。

 そうだ、メイド喫茶は鈴夏さんとも連絡とってから決めましょう~なんか下手すると四月になってからな気がして来ました……(私のバイト事情のせいで

 長々と書いてしまいました……ひぐらしのなく頃にが愉しみで仕方のない瀧口でした~
2006-03-08 水 23:27:51 | URL | 瀧口紗凪 [編集]
んーと……多分残り30単位くらいかと思われます。

ってか史学A+か! 思想史学と史学の評価俺と逆か!(笑
個人的に言わせて貰えば史学のA+の方が凄いと思ふ。
…いやぁ、しかし幾らなんでも仏教色入っただけでそこまで評価は
下げないと思うのですが……。あの授業を取っているからと言って
全員が全員神道に肯定的なわけでもないでしょうし。

つか俺感想なんて至極適当なことしか書いてなかtt(ry

メイド喫茶了解。そしてバイトガンガレ。マジガンガレ。
そしてひぐらし人気だな……。興味はあっても怖いの苦手な俺チキンorz

地味にアニメシャッフルが面白いと今更見ている塚本でした。
あのホラー楓まであと何話かな……。
2006-03-10 金 00:46:16 | URL | 塚本(無職頼朝) [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

