■プロフィール

塚本和哉

Author:塚本和哉
緩々と適当に毎日を生きてる管理人。
信念は楽しければそれで良し。
ECOのキャラは
源頼朝(1st / 無職)
フリュナ(2nd / 盗賊)
ゆずのは(3rd / 蹈鞴)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
ピザッ(・∀・)
多分分かる人はコレで全てが分かるはず。
ボンッ(・∀・)でもいいかもしれません。

故に多くは語りません。
言いたいことはただ一つ。


ナニコレwwwww中毒性超ひでぇwwwwwww
つーか久しぶりにいい電波聞いたwwwwwwww
これだから底辺生活は面白すぎるwwwwwww

何のことか分からん人はぐぐってみてください。
ニコニコ動画 と ふぃぎゅ で。
ただし、責任は一切合切負いません。自己責任でどうぞ。

じゃ、ぶっ飛ばされてきます。
未分類 | 19:52:43 | Trackback(0) | Comments(10)
コメント
追記
きしめんもあんのかよwwwwwww

しかしこの手の電波曲は最初なんだろう。某ドリルか?
2007-01-28 日 22:00:58 | URL | 頼(ry@塚 [編集]
いつかアナルから 素直な気持ちできしめーん。

発生源は知らないが、有名になってしまったのは
ぱんつのアレと巫女と看護師のアレだろうね。どうでもいいね。

そうそう、最近ECO復帰したんです。どうでもいいね。
2007-01-29 月 05:55:18 | URL | カーマ [編集]
何度聞いたところでやっぱり「豆腐美味いな」にしか聞こえない。
本当にあれclose to my loveって言ってるんだろうか。きっと嘘だよね。
クーデター ヒント:DAKARAとかもうね。さすがすぎる住人たちです。

やっぱりアレなんですね。まぁ、巫女とか看護士とかは無駄に有名になってしまったしな……w

ECO復帰お帰りー。私はまだテスト中。なのにきしめんとか聞いてる俺はどう見ても馬鹿です本当に以下略

とりあえずふぃぎゅの方に「嫁が欲しがり始めた」とかいうコメがあったがちょっとまて。
2007-01-29 月 18:37:27 | URL | 頼(ry@塚 [編集]
個人的お薦め

http://www.youtube.com/watch?v=yTNTvwcKttI
2007-01-30 火 11:36:14 | URL | 虚空の狂い [編集]
すまん既出だったか。

お詫びの品↓
http://www.youtube.com/watch?v=DZcezqMzEr0

http://www.youtube.com/watch?v=1K2gP-lIfxs
2007-01-30 火 12:01:22 | URL | 虚空の狂い [編集]
反逆のオレンジ100%は知ってたがタートルは噴いた。
と言うかテスト前になんてもんを見せてくれやがりますかあんたって人はあぁぁ!www

普通にヤバイな。テスト。
2007-01-30 火 16:22:34 | URL | 頼(ry@塚 [編集]
>テスト前になんてもんを見せてくれやがりますかあんたって人はあぁぁ!www

ああ、それはすまん事をした。
お口直しに普通の作品をおいていくよ。

http://www.youtube.com/watch?v=PumFnlu9EIY

http://www.youtube.com/watch?v=6QTwmsyTiic&mode=related&search=
2007-01-31 水 10:04:56 | URL | 虚空の狂い [編集]
そうかわざとか貴様アァァァ!

しかし相変わらずきしめんの伸びが異常な件。
2007-01-31 水 10:46:17 | URL | 頼(ry@塚 [編集]
でも消されちゃった。

また再UPされるんだけど。
2007-02-08 木 21:22:47 | URL | カーマ [編集]
きしめんは滅びんよ何度でも蘇るさ。

みんな好きだなぁ
2007-02-12 月 00:38:20 | URL | 頼(ry@塚 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

