■プロフィール

塚本和哉

Author:塚本和哉
緩々と適当に毎日を生きてる管理人。
信念は楽しければそれで良し。
ECOのキャラは
源頼朝(1st / 無職)
フリュナ(2nd / 盗賊)
ゆずのは(3rd / 蹈鞴)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
無限電波撹乱城
要はウチのことです。
携帯の電波? ボコボコにしてやんよ。
それが本当だから困る。
更に俺の部屋は隣にある無線LANすらもシャットアウトする超高性能撹乱部屋。
無線? ボッコボコにしてやんよ。
まあ、LANは俺有線だからいいんだけど携帯電波をボコボコにされるのは地味に困る。
メールこねえじゃん。元からあんまこねーけど。

さて、ねーさんに「トレスした絵うpな。でも粛清な」と言われているのでうpします。
季節外れでもない気がするが今更感は漂う寒中見舞い絵。
何と言う絵 一目見ただけで分かってしまった。 間違いなくry

ケンタ、マリア、ゼフィ、そして頼朝のケンクエキャラによる寒中見舞い。ただし頼朝を除いた
全てがねーさんの絵をトレスしたにも関わらず劣化しているのが実に俺クオリティな絵です。
え? ケンタとかマリアとかゼフィは確認出来るけど、頼朝何処にいんのかって?
はっはっは、何をおっしゃる兎さん。頼朝と言えば解説帝王=緋いだろう?
いるでしょ? 一体だけ真っ赤なのが。
解説帝王にかかれば変身くらい朝飯前ですよ。ええ。

そういや俺がケンクエキャラを描いて載せたのってこれが初めてですかね。トレスだけどなハハハ。
でもやっぱり下手だから我等がアイドルにして素直クールねーさん(某Wikiによる)に任せておきます。きっとそれが正しい。

と言うわけでリーゼリットかユティお願いしm(ry
そして粛清。アクシズが降って来そうです。
スポンサーサイト


未分類 | 21:11:37 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
なんというトレス
一目見ただけで紹介ページと解ってしまった
これは間違いなくケンクエ
2007-01-17 水 21:46:47 | URL | みる [編集]
まぁ、実を言うと貰ったデフォルメキャラの絵は前から一度トレスして色塗ってみたいと思っていたのでそれを実行した、ということでもあるのですがw
こうして描いて俺はマリアがヒロインであることを思い出しましたとさ。
マリア=ツッコミの印象が俺ですら強過ぎる。
2007-01-18 木 00:00:25 | URL | 頼(ry@塚 [編集]
なんていうか、女性陣にくらべケンタ手抜k(ry

今ならもうちょっと上手くかけるなぁ、とは思いつつも、
なかなかこれがキャラ数が多くて手がつけられない罠。
あからさまに「おお、上手くなった」ってほどの変化でもないしな!
2007-01-18 木 10:07:38 | URL | みる [編集]
ケンタだけデフォ絵が違うってのが主な原因ですYO?
マリアとゼフィはほら、改めて描き直してもらいましたしね。
まぁ、ぶっちゃけ手抜きなのは否定s(ry

ケンクエは「好きなときに好きなように書いて描く馬鹿話」ですから、お好きにどうぞw
でもたまにケンクエの絵が出ていると私は喜ぶ。ニヤニヤしてますよ。怪しいね。

ちなみに一番の手抜きは頼朝。コピペですもの(from筆王
2007-01-18 木 23:53:42 | URL | 頼(ry@塚 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

