■プロフィール

塚本和哉

Author:塚本和哉
緩々と適当に毎日を生きてる管理人。
信念は楽しければそれで良し。
ECOのキャラは
源頼朝(1st / 無職)
フリュナ(2nd / 盗賊)
ゆずのは(3rd / 蹈鞴)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
かっぜかっぜ ひっけひっけ げーほげほー
冬の陣そして助勤前には洒落にならんが。
まあ何とかなる。KIAIとかKIAIとかKIAIで。
KIAIは合ってもAIは無い。そんな俺の精神コマンド。
でもよく考えたらKIAIも無いよな。脱力とか脱力とか自爆だよな。

ところで下のほうに八重洲で生贄買うぞーと意気込んでたわけで、
ついこないだ八重洲行ってきたわけなんですが。

俺「ふ…さすがは八重洲、我が家の近くでは余り見ない西澤氏の作品も問題なくある……。
  さあ、生贄をいざレジへと!」

しかし なぜか いけにえだけ そんざいしていない!
ざんねん! わたしの ぼうけんは ここで おわって しまった!

ひでえ話ですよまったく。
なんか呪われてるんですかね、俺。最近よく病気になるし。
おかしいな、仮にも一度は神職者としての道を歩いていた者。一番初めに対抗呪詛祝詞は習った
ハズなんだがなぁ。
ちなみに奥義は呪殺。効果は抜群! かもしれない。
なお秘奥義はエターナルフォースブリザード。相手は死ぬ。
何故秘奥義は横文字なのか。これが俗に言うご都合主義である。

ちなみに、また事情があって再び某女子大に入っていたりする。
そして案内してくれた先生が迎えに来た時に一言。
先生「あれ、いない?」
俺の存在感がいかに希薄か分かる。そんな出来事でしたとさ。
故に俺は忍者なのだがね。だが戦闘力は無い!
役に立たねぇー。
スポンサーサイト


未分類 | 02:30:05 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
どうすれば、女子大という秘密の花園に入れるのですか?
教えてください御姉様。
2006-12-24 日 02:28:12 | URL | suzu [編集]
1、まず女物の服を用意します
2、おもむろに着ます
3、さあ何食わぬ顔して女子大へ
4、おもむろに服を畳みます
5、コーヒーに入れる砂糖と塩を間違える


ただしこの方法を行うためには他人に男だとばれないレベルの女顔であることが必須条件です。
鏑木瑞穂氏を参考にされるとよろしいでしょう。

しかしあんまり宮小路宮小路もといお姉様お姉様連発されるもんだから瑞穂の正式苗字を見事に忘れていた件。

ちなみに、入ったところで何も言われない起こらないのがオチです。
一般生徒は俺があくまでも認可の上存在していることを知らないハズなんですが別にきゃー、ともへんたーいとも言われません。華麗にスルーです。
あれか、俺のパッシブハイドスキルが全力全開なんですかね。
2006-12-26 火 01:30:19 | URL | 頼(ry@塚 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

