■プロフィール

塚本和哉

Author:塚本和哉
緩々と適当に毎日を生きてる管理人。
信念は楽しければそれで良し。
ECOのキャラは
源頼朝(1st / 無職)
フリュナ(2nd / 盗賊)
ゆずのは(3rd / 蹈鞴)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
大佐、指示をくれ大佐
なんかブログのネタないかなぁ、と記憶を掘り返してみたところ一つネタがありました。
どんなの? と問われればこう返しましょう。こんなのです。

某女子短大にスニーキングミッションかまして来ました。

しかしアレですね。本来教職員しか男性が存在しないはずの女子大に
何故か私服で男がしかも堂々と図書室で本読んでるのに誰もツッコミに来ませんでしたね!
何人か普通に図書室に来て出て行ったんだけど別に何もなかったですねぇ。
多少は不審な表情で見られていたような気はしましたが。
大らか過ぎるぞ、日本人。

ちなみに感想としては何ですかね、えらい綺麗でした。校内が。
正直ちょっと感動するくらいに。あれ? ここどっかのホテルだっけ? と一瞬思ったり。
あと図書室良かったよ図書室。何が良かったって言うとまるで何処かのRPGに出てきそうな
そんな雰囲気だったからって完全にこれは俺の嗜好ですねすいません。

でもまあ、やっぱり異様に場違いだなと思いました。そりゃ女子大に男一人。
どう見ても不純物というか異質というか変質者です。本当にありがとうございました。

でも実は大学側の正式な許可を得ていたので犯罪でも何でもないんですけどね!
それでも思いました。アレ、普通に堂々として真正面から入れば多分平気だな、と。
スポンサーサイト


未分類 | 00:02:05 | Trackback(0) | Comments(1)
コメント
女子大とか犯罪とかそんなものはどうでもいい!

重要なのはRPGに出て来そうな図書室という事だ!!

何故俺を誘ってくれなかったんだ!!
2006-12-13 水 08:46:14 | URL | 虚空の狂い [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

