■プロフィール

塚本和哉

Author:塚本和哉
緩々と適当に毎日を生きてる管理人。
信念は楽しければそれで良し。
ECOのキャラは
源頼朝(1st / 無職)
フリュナ(2nd / 盗賊)
ゆずのは(3rd / 蹈鞴)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
病気戦隊コンディション
故にリーダーはコンディションレッド。危険ですね。多分いつも血とか吐いてるんじゃないでしょうか。

   / ̄\
  | ^o^ |  
   \_/
なんという喉の痛みと咳。
数日放置しただけで益々勢いが増したと分かってしまった。
間違いなく俺は風邪。

そんなわけでこんばんは。前回のブログ書いた翌日より風邪引いた管理人です。
故に火曜日はサボったんですが木曜は風邪でダウンしたのですよ。決して木曜日もサボったわけじゃないんでそこのところを誤解なきようにお願いします友人各位って気にしてねえか。
おかげで風邪引きコンディションのまま漢検試験に臨むとか実によろしくない事態に陥ってましたが今となっては終わったことなのではっはっはと笑えそうです。多分。
と言うわけで先週というか今週と言うか兎にも角にも連続でちと忙しかったので二月さんや、例の推敲やら何やらの奴はもう少し待ってくれ……やっと通常に戻れた……。

そういや東京理科大の文化祭に乱入してきました。コメントはあえて差し控えさせて頂きます。
……まぁ、あれだ。立地条件というか、建ってる場所っつーか……。
個人的には子供がそれなりにいたのが驚きでしたけどね。いたのか、この田舎に子供が。
あとそこの高校生、スカートで体育座りはやめなさい。

小学生の頃、理科大内部を通学路と化していたのは懐かしい思い出です。
そして今思い出す。小学生の頃、あんなに通ってたのにほとんど誰とも会わなかったなぁ、と。
……うーむ。


未分類 | 21:54:18 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

