■プロフィール

塚本和哉

Author:塚本和哉
緩々と適当に毎日を生きてる管理人。
信念は楽しければそれで良し。
ECOのキャラは
源頼朝(1st / 無職)
フリュナ(2nd / 盗賊)
ゆずのは(3rd / 蹈鞴)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
赤くすると血ぃ吹いた?
小説と言うかネタというかそんなものがごっちゃになったフォルダを漁っていた時に、
こんなものを発掘いたしました。

ライラ「ねえ、ヒロ」
ヒロ「何だ?」
ライラ「夜伽して」
ヒロ「
         ◤◥◣  コーヒー噴いた
  ▂  ◢◤▀〓▲▂▐         ▂ ▪ ▂▄▅▆▇■▀▀〓◣▬ ▪ ■ … .
 ▍ ▼     ◥◣▼        .▂▅■▀ ▪ ■ ▂¨ ∵▃ ▪ ・
  ▀▍ ◢◤     ▅ ▐◣   ◢◤ ◢▇█▀ ¨▂▄▅▆▇██■■〓◥◣▄▂
    ▍  ▅ ◢■     ▍ ■ ▂▅██▅▆▇██■〓▀▀ ◥◣ ∴ ▪ .
  ▐   ▂   ▐◣ ▐▅▇███████▀ ▪ ∴ ….▅ ■  ◥◣
   ▀◣▂  ▀◥▅▆▇████████▆▃▂  ▪ ■▂▄▃▄▂
     ◥◣▄▂▄▅▀   ■  ¨ ▀▀▀■▀▀▀ ▪ ■ ∴‥」


当初の俺が何を思ってこんなものを書き残していたのか。
それは俺にも分からない。
たぶん、コーヒー噴いたが使いたかっただけじゃないかt(ry

ところでこの二人は昔に非日記に書いたキャラなわけですが。
夜伽してとか台詞がとんでもないですね。
で、ライラ嬢は確か王女様って設定だったわけなんですよ。
夜這いしなさい、と主人公に言うヒロインの王女様。

さすが俺のキャラだよな(何
スポンサーサイト


未分類 | 21:38:16 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

