■プロフィール

塚本和哉

Author:塚本和哉
緩々と適当に毎日を生きてる管理人。
信念は楽しければそれで良し。
ECOのキャラは
源頼朝(1st / 無職)
フリュナ(2nd / 盗賊)
ゆずのは(3rd / 蹈鞴)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
寄らば斬ります!寄ってこなくとも斬りに行きます!
うちのユグドラ王女様はそんな感じです。
まさに外道。

と言うわけで最近はユグドラ・ユニオンをやっていたのですが、
ようやっと本日全クリしましたー。そんなこのゲーム、感想をあえて一言で述べるなら!

    ∩
( ゚∀゚)彡 沐浴!沐浴!
  ⊂彡


お約束ですね!
そしてそのシーンを見るためだけのデータ保管しているのもお約束です。
そして何度見る度に「そこの妖精邪魔ッ! あと葉っぱも邪魔ッ!!」と思ったことでしょう。
正しい在り方だと僕は信じています(ぉ

そんな我等が王女様は後半になるにつれ爆発的に強くなり、初っ端から激強だった主人公ミラノと一緒に手と手を取り合いたった二人で帝国を滅ぼしてしまいました。
双生の戦乙女だろうと覚醒皇帝だろうと何処かの堕天使だろうと周りのお供諸とも二人だけで滅ぼす極悪非道っぷり。
そのうちラブラブ石破天驚拳でもぶっ放しそうなくらいな二人の独壇場でしたとさ。

故に、寄らば斬ります!
寄ってこなくても斬りに行きます!
エサを与えないで下さい噛み付きますッ!!(謎


未分類 | 22:15:24 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
さっ最後の方っ
取扱説明書になってますよっ!?
みじん切りとかの小技もあったりするんですかっ個人的にざく切り希望です……っ!!

……あれ、何しに書き込んでるんだろう……?
2006-09-22 金 22:56:37 | URL | 紗凪 [編集]
間違っては、いない?
エサ(敵)を与える(敵が近付く)と噛み付く(斬捨て御免)

場合によっては守護天使すらも斬捨てる。
ひどい暴君だ……w

ちなみに王女様だからか小技が無いのですよ。
在るのは一刀両断完全撃滅最終戦争。その名もジハード。
敵全体にダメージ∞という時点で吹っ飛んでますw
2006-09-24 日 23:13:42 | URL | 塚本@頼朝 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

