■プロフィール

塚本和哉

Author:塚本和哉
緩々と適当に毎日を生きてる管理人。
信念は楽しければそれで良し。
ECOのキャラは
源頼朝(1st / 無職)
フリュナ(2nd / 盗賊)
ゆずのは(3rd / 蹈鞴)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
そして伝説へ - 追憶編 -
ネ申と言っても我等がmtrネ申じゃないネ申の話第二段。


主神Kではなく漢S殿の話ですが、面倒なのでS殿だけでいいy(ry

俺「やはり主神Kは恐ろしい存在だったな。むしろLさん(彼女)が恐ろしいのか?」
S殿「両方ということさ」
俺「ひどいはなしだ。そういうお前さんはどうなんかね?」
S殿「俺? あぁそうだ、お前間違えてたぞ? 俺の場合は彼女さんではなくリアルフラグ立ての相手であり、服はゴスではなく普通のロリータだ
俺「なあに、似たようなものだ。HAHAHA」
S殿「あとコスプレイヤーな」
俺「それは新情報だな! て言うか、どっちにしろ充分に主神Kに近いよ、キミは」
S殿「そうなんだろうか……。まぁ、確かに相手さんは雛苺の服とか着てたけどな」
俺「( Д )  ゚  ゚」
S殿「あー、そうそう、あとアレ知ってるか? ズロースとかいうの」
俺「何故か理解できる自分がアレだが、まぁ解る。それがどうかしたか?」
S殿「実を言うとだ。相手さんがそういう服を着てたときにスカートを捲り上げたことがあってな。正直ときめいた」
俺「どうやらお前さんは俺とは隔絶された世界に旅立ったようだな。だがされには同意
S殿「で、その時の下がズロースだった。肩透かしを食らった気分だった」
俺「気持ちは解るが、そういう場面に出逢っているという時点でやはりお前さんとは別の時空間に立っている気がするよ
S殿それでも天之御中主神クラスの主神Kには勝てんけどな
俺「嘘付け、大国主命クラス

どっちしろやったらめったら位階の高い存在であるのは間違いないのであった。
そして改めて読み返してみて俺はこの言葉を彼らに贈ろう。

工エエェェ(´д`)ェェエエ工
スポンサーサイト
未分類 | 15:29:21 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
個人情報保護法とか主張していいか?

まあ、いいんだけどね。
2006-07-01 土 22:20:53 | URL | suzu [編集]
あまりにヤバイなら消すがw

さすがに次は無い。 と、思う。
2006-07-02 日 13:03:39 | URL | 塚本@頼朝 [編集]
ちょっと修正というか、引っ込めてみた
2006-07-02 日 13:29:22 | URL | 塚本@頼朝 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

