■プロフィール

塚本和哉

Author:塚本和哉
緩々と適当に毎日を生きてる管理人。
信念は楽しければそれで良し。
ECOのキャラは
源頼朝(1st / 無職)
フリュナ(2nd / 盗賊)
ゆずのは(3rd / 蹈鞴)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
それは死すら死する世界に在りし二人の神の物語
ネ申と言っても我等がmtrネ申ではなく、大学での話です。

つい先日のことです。
俺は三年に一度と言われるポップ率を誇り、出逢ったらご加護というかご利益すら得られるのではないかと言う伝説を持つレアモンスター、K画伯と遭遇しました。あながち間違いじゃないあたりが恐ろしいところです。
そんな彼にまつわる伝説の一つ、それが『彼女はメイド』です。
なんだそのタイトルはと思う人もいるでしょう。だが事実なんだからしょうがねえとしか言いようがないのもまた事実なのです。
どういうことかというと話は簡単。K画伯の彼女さんはメイド服を進んで着て、「お帰りなさい、ご主人様っ」と言う人なんです。あー、やべ、容易に想像出来んのが凄ぇ。
しかし、その事実はかなり前の話。あれから幾星霜の時を経た今、一体どんな進化を遂げたのか、俺は問い質してみたのです。

俺「久しぶりだなK画伯! 早速だがキミに訊きたいことがある」
K画伯「どんなこと?」
俺「ア レ 以 降 衣 装 は 増 え た の か ?
K画伯「六 着 に な り ま し た
俺「ちょwwwおまwwwwww、内訳kwsk」
K画伯「あの後メイド服が三着増えて計四着だねー。あ、うち一個はガンガンの『御主人様』の服ー」
俺「( Д )  ゚  ゚ 」
K画伯「あとの二着はD.Gray-manのリナリーと」
俺「( Д )      」
K画伯「まじあかのアロエかなー」
俺「待て。まじあかってゲーセンのアレか?」
K画伯「うん」
俺「おまwwwよりによってアロエかよ! なんでアロエなんだ、せめてシャロン様とかにしてあげろよ」
K画伯「僕の趣味」
俺「工エエェェ(´д`)ェェエエ工」


この瞬間、俺の中でK画伯がネ申になったということは言うまでも無いだろう。むしろ主神。
主神K……恐ろしい人……!!

ちなみにアロエが誰か解らん人に軽く解説しておくと、↓の方のブログにある画面写真の赤髪ツインテールのロリっ娘がそうです。
で、彼女は背がちっちゃいので服がワンピです。11歳だし。確か。
故に、ある程度背丈のある女性が着たら膝上がヤヴァイことになるんじゃね? ということです。
……やはり恐ろしい人だ、主神K……。

と、いう話を本日漢S殿に言って、二人で主神KはHEN-TAIの領域に足を踏み入れたなと好き勝手語っていたのですが、俺はそこでふと重要な事実を思い出したのです。

俺「そういや、キミは彼女さんと一緒にツンデレ喫茶にいくんだっけ?」
漢S殿「アレ、妹喫茶のイベントだったらしいぞ。そんなレポが」
俺「あ、そうなん? じゃあキミは彼女さんをツンデレにしなさい。さすればいつでもツンデレ喫茶」
漢S殿「意味を掴みかねるが、彼女は大体ツンデレ……な気がする」
俺「な、なんだってええええええ!!?
漢S殿「ツンデレ、という程でもないかもしれんが……そんな感じ」
俺「てめぇ色んな意味で凄ぇじゃねえか! しかも確か彼女さんって、普段からコスというか…ゴスロリ系統な服着てんじゃなかったっけ!?」
漢S殿「まぁ」
俺「ゴスロリツンデレだとおぉッ!? おのれも主神Kと同格じゃああぁぁ!!」
漢S殿「その格好で銀座を練り歩いてみました
俺「このネ申どもめ!!


と、ここまで書いてて思いました。
世の中は広い。そして俺は良い『友神』を持ったと。

きっとこの二人のネ申はこれからも伝説を作っていくのでしょう。
むしろ創れ。
スポンサーサイト


未分類 | 03:20:47 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
……変な大学('A`)

おれもその大学に通ってんだけどさ
2006-06-26 月 09:29:08 | URL | みる [編集]
ふむ。
では類友理論を適用させると、
君の彼女になる人も素敵なアビリティを所有しているみたいだな
例えば以下の通り

・30代後半身長120cm童顔の巫女さん。
・地毛で青髪、翡翠の瞳の巫女さん。
・イギリスでヒーラーの資格をとった巫女さん。
・六本木ヒルズにビルを持つ巫女さん。
・前世の記憶のある14歳の巫女さん。
・超電磁スピンを生身で撃てる巫女さん。
・あだ名が『東方不敗』の巫女さん。
・幼馴染のお姉さんの巫女さん。
・人工知能の巫女さん。
・吸血鬼の巫女さん。
・未来から来た超能力宇宙人インターフェイスの巫女さん。
・六体合体巫女さん。
・令嬢の巫女さん。
・悪の組織に狙われている巫女さん。
etc…

挙げたらキリがないのに、どれか一つは当て嵌まってしまいそうな
君が怖ろしい。
2006-06-26 月 09:54:59 | URL | 虚空の狂い [編集]
よくあることです。
2006-06-27 火 02:15:18 | URL | 塚本@頼朝 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

