■プロフィール

塚本和哉

Author:塚本和哉
緩々と適当に毎日を生きてる管理人。
信念は楽しければそれで良し。
ECOのキャラは
源頼朝(1st / 無職)
フリュナ(2nd / 盗賊)
ゆずのは(3rd / 蹈鞴)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
そして俺は国会議事堂に
なんか今日も祖母ん家行くことになりました。
まぁ、エアコンがぶっ壊れちゃったのでその修理やら買い替えやら工事やらという話なわけですが。
ちなみに祖母の家のエアコンは何故か業務用クラスにでかいです。
俺の部屋のエアコンx4くらいのデカさです。
無駄にでかいのは旧式なせいか……?w

ちなみに俺は歩く道をちょくちょく変えるのが好きで、大学に行く道帰る道を機会があれば一本ずらしていたりします。一本道をずらしただけなのに普段と見る光景が違うので中々新鮮ですよ。
で、そんなことを以前やっていましたら気付いたら国会議事堂前にいましてね(爆
どうやら大学からここまで歩いてきてしまったようです。何してんでしょうね俺w
そして近くに立ってた警備員さんに声を掛けられたわけですよ。
警備員「お疲れ様です」
俺「お疲れ様です」

何普通にお疲れ様ですとか言ってんだ俺。警備員さんも俺を関係者か何かと勘違いしないで下さい(笑

ではシル兄たちに約束どおり彼の勇姿を。

そして彼は白になる


( Д )  ゚  ゚
スポンサーサイト


未分類 | 14:24:04 | Trackback(0) | Comments(1)
コメント
魔○様の勇姿
うむ、実はあの後コランダム狩りしてたら見ちゃったのだよ!
フォーマルスーツ白を着て何故か旅行かばん持ってる彼を!www
でもテトたんがトレインに轢かれて死んじゃった。・゚・(ノД`)・゚・。

あとこっそりイージスランスになりましt
2006-06-17 土 14:55:05 | URL | Shilbart [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

