■プロフィール

塚本和哉

Author:塚本和哉
緩々と適当に毎日を生きてる管理人。
信念は楽しければそれで良し。
ECOのキャラは
源頼朝(1st / 無職)
フリュナ(2nd / 盗賊)
ゆずのは(3rd / 蹈鞴)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
『そは永久に横たわる死者にあらねど                         測り知れざる永劫のもとに死を超ゆるもの』
と言うか某お二方にあのひでぇ素っ裸赤オーバーニーSSを張られていたのはどういうわけだろう(笑
違うんだアイツはあんな変態じゃないんだ別に下半身装備は赤くないんだよ! うん確か!

――(確認中)――

解説帝王・源頼朝(みる姉さん画)


――(確認終了)――

赤いじゃねーかwww
まぁ暗い色なので多分返り血or自分の血で染まったんです。そういうことにしといてください。
ねーさんにまた勝手に張ってと怒られるだろうが華麗にAVOID(マテ
いや、Novelページにリンク張ってるs(ry

まぁそのへんは置いといて(ぇ)某MAG極の方から回ってきたバトンでも答えてみましょう。
名付けなくてもECOバトン。まんまですね。ではGO。

1.ECOをいつからやっていますか?
Oβからですね。九月後半くらいからだろうか。

2.ECOをやりはじめた切っ掛けは?
始まりは二月さんの「ネトゲでもやってみたい」発言。
続けて選択。マビノギあたりが面白そうかー? といった所で俺発言。
(ちなみにこの間に俺がマビノギとマビノスタイルを混同して勘違いしていたという事実が発覚したりしたが余り関係無い)
俺「そう言えば、夏の聖戦でなんか新ネトゲの宣伝を見た気がするんだ」
二月さん「ほう、なるほど、これもいいかもしれんね。どうする?」
俺「こっちにすっか。今Oβだからタダだしな
以上。

3.ECOのここが魅力!
何だかんだでゆるゆると楽しめるところかな。

4.正直言うと、ECOのここが不満!
スパノビが実装されていないところ(ぇ

5.これからの追加要素で一番期待しているのは?
ラピュタこと空飛ぶ庭と西ことモーグ。むしろ機械文明。って言うかマイマイ遺跡。
そして何でこんなマイマイ遺跡好きなんだろう俺(爆

6.実装して欲しい夢のアイテムはありますか?
『我、埋葬にあたわず』
『生きている炎』
『風に乗りて歩むもの』
すいません完全に趣味に走りました(笑
解る人は解る通り某神話というか某ゲームのアレです。アレw
つまりはそれくらいインパクトのある遠距離高火力兵装が欲しいですねぇ。
ECOにだってルルイエとかインスマウスとかあるんだから実装してもいいんじゃないかと(ぇ
あ、あとねあとね『輝けるトラペゾヘd(ry』

7.バトンを三人に回す
ECOやっててNETやってる人には既にバトンが回ってる件!
あ、二月さん任せt(ry

では今回はこんなもので。
『ふんぐるい むぐるうなふ くとぅるう るるいえ うがふなぐる ふたぐん!』
スポンサーサイト


未分類 | 22:02:10 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

