■プロフィール

塚本和哉

Author:塚本和哉
緩々と適当に毎日を生きてる管理人。
信念は楽しければそれで良し。
ECOのキャラは
源頼朝(1st / 無職)
フリュナ(2nd / 盗賊)
ゆずのは(3rd / 蹈鞴)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
QGU
Q(急に)G(学生証を)U(うpしろと言われたので)

ここに学生証(※えろげの)がはってありました。

いきなりなんだか良く分からないって?

             /)
           ///)
          /,.=゙ ''"/   
   /     i f ,.r='"-‐' つ____   こまけぇこたぁいいんだよ!!
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /



というネタだったのですが貼ったらネ申(いわゆるゴッド)から文句を言われてしまったので
大変遺憾の意を示しつつ退陣することと相成りました。おお なんということじゃ。
自分のを貼れ? やだなあ俺の貼ったらKFCが来ちゃうじゃない(キリッ

ちなみに何となく記事は残します。
きた! 更新きた! はやい、もう書いたのか! これでサボれる!(キリッ

これがまるdえ経験のいきてにぃおとこである


未分類 | 00:31:32 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
それじゃない、それじゃないよよりともさん!(
2010-06-06 日 00:35:21 | URL | mtr [編集]
そうか…学生証の写真をネ申に差し替えておけばよかったのか…!
2010-06-14 月 08:57:45 | URL | よりとも [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

