■プロフィール

塚本和哉

Author:塚本和哉
緩々と適当に毎日を生きてる管理人。
信念は楽しければそれで良し。
ECOのキャラは
源頼朝(1st / 無職)
フリュナ(2nd / 盗賊)
ゆずのは(3rd / 蹈鞴)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
魚類戦隊ヒラメェンジャー
俺がひらめぇ! に洗脳されているのは確定的に明らか。
ところでこれ、ふと思ったんですがなんかヤギっぽくないですか。カタカナにすると。
ヤギ<ヒラメェェエェェェェェェ
ありっちゃありかもしれません。一体何が。問うてはいけない。

と言うわけでおはようござひらめぇ、毎度お馴染みひらめぇの時間です。何の時間だ。
そういやサブリミナル効果、とか言って瞬間的なひらめぇ画像を混ぜるとそれを無意識のうちに
うんたらかんたらひらめぇ、って奴があるのは有名なことかと思いますが、
こういう風に文章表現でそれに類する効果って出来たりするんでしょうかひらめぇ?
実際はもうとっくにやられてひらめぇいるのかもしれませんが。
詳しく調べてないだけだろひらめぇ! とか言っちゃ駄目です。本当のことですから(

そういや前回魚類から始まる愛米なんて話をしてたので、実際に続きを考えてみました。
「ひらめぇ! ってなんなんですかーっ!」
「ひらめと言うのは魚類の一種で」
「そういうことを聞いてるんじゃないです! なんで私の名前がひらめぇなんですかっ!」
「いつもと違う呼び名というスパイスと捻りを加えることで変化を期待して」
「だからってもうちょっと別の言い方ってものがないですか!? た、例えば…名前で呼ぶとか」
「ひらめぇ!」
「わ、私はそんな名前じゃないですーっ!」
「ひらめぇ?」
「疑問系!? どういう疑問系ですか!? と言いますか私の名前に疑問を呈しましたか!?」
「気のせいですよ、ひらめぇ」
「うわーん! ひらめのバカ―――――っ!!」

どう見ても愛米よりひらめぇ、がメインです本当にありがとうございました。
げに恐ろしきは魚類の魔力であった。完。

あ、タイトル今回何の意味も無いんで。思い付いただけです(ぁ
スポンサーサイト


未分類 | 08:51:32 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

