■プロフィール

塚本和哉

Author:塚本和哉
緩々と適当に毎日を生きてる管理人。
信念は楽しければそれで良し。
ECOのキャラは
源頼朝(1st / 無職)
フリュナ(2nd / 盗賊)
ゆずのは(3rd / 蹈鞴)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
五行で始まらない世界救済物語Ⅱ
王様「よくぞ来た ゆうかんなる ゆうしゃナントカのむすこよ!」
王様「この世界は (略) さあ! 魔王を たおしてまいれ!」
勇者「魔王をたおしにいく服がない」
王様「なんと」
魔王「わたしも世界を征服する服がない」

             ~今日も世界は平和だった  Fin~

おはようございます。ソリャー(sry)です。
以前書いた何行で終わる世界救済物語的なネタその2。
この後に魔王の娘が出てきてファッションセンスに欠ける勇者と父を鍛え上げる的な
ラブコメ展開を考えましたが、当の俺がまるでファショーンに明るくないのでボツです(ぁ

勇者一人に任せてないで全世界の危機なんだからお前ら軍隊率いて魔王城に
攻め込めよ、とかはまあ言っちゃいけないお約束なわけですが、
ドラクエ3のOPとか見ると普通に兵士がネクロゴンド火山までオルテガの生死
確認しにいけてんだから、結構強いのではないかと思うのですが。
意外と戦ってないけど強えキャラは多いと思うのですよ。
ECOで言う復活の戦士救助隊。異次元とかDの奥地とかそんなの関係なく俺たちを
救助してくれます。間違いなくECO界最強は彼らである。
それともあれだろうか。LVだけ異常に高いだけで、パッシングとか使って悠々と来ている
だけだったりするのだろうか。それはそれでなんかなあー。

ところで、ちまちまと書いていた外伝11の方が進んでしまい、
10の方が進んでいないとかそういう駄目な展開になってしまい、
おうおうやっちまったぜ、とかそんなことを言っている自分に僕はなっているニダ^q^
スポンサーサイト


未分類 | 08:57:25 | Trackback(0) | Comments(1)
コメント
五行で検索していたら、ここに辿りつきました。

とても興味深い記事を書かれておられますね。

知り合いですが、中々面白い記事を書いているので、よければ覗いて見てくださいね。

http://plathome.livedoor.biz/archives/52222530.html
2009-04-26 日 11:33:18 | URL | 小林 哲人 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

