■プロフィール

塚本和哉

Author:塚本和哉
緩々と適当に毎日を生きてる管理人。
信念は楽しければそれで良し。
ECOのキャラは
源頼朝(1st / 無職)
フリュナ(2nd / 盗賊)
ゆずのは(3rd / 蹈鞴)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
未だ封印は解かれない
台詞回しはかっこよくとも、要はまだセブドラ未開封、ってことなんですけどね。
しかし俺の封印Lvは確か3~4年だかなので、まだまだ序の口です。
何を開けてないかって言えばどっかのアレですよ、
結局はツンデレキャラとか、って自分で言っちゃう姫様(ぁ
発売日に買って置いて封すら切っていない生粋の積みっぷり。
俺はなんのためにプリアを買ったのであろうと今再び思った私であった。完。

というわけでおはようございます。毎度の時間なので以下省略しつつも
僕は元気です、精神的には。肉体的にはダウン気味。
日曜の夕方頃からなんか急にガクっと来てるっぽく、喉と胃と熱がアレっぽいです。
喉はともかく、胃と熱が来るとなるとかつてのハイパー40度高熱タイム! or状態!
を思い出すので、ぶっちゃけ嫌なんですがどうなることやら^q^
でもこれで合法的に会社を休めるかも! と思っている私は生粋の駄目人間です。YEAH!
んじゃ何で今日は出ているかと言うと、我が上司様がお休みだからであります。
そして僕の仕事は、俺と上司だけです。つまり俺も休んだらまさしくフロワロトマト!(ぁ
なので出勤。でも通勤途中の電車の記憶が無い。どうも気絶に近い状態だったようだ^q^
普通眠るにしても多少時間がかかるものだが、電車に乗って次の駅につくまでから
記憶が無いという素晴らしさっぷり。あの時の俺にはのび太が降臨していたに違いない。

そう言えば聞いてください。こないだ懲りずにerg買ったんですけど。
遂に箱を置く場所が無くなりました!
真剣にどうしようコレ(ぁ
でも俺の机下を何で占領しているかと言えば、7割がたはFalcomゲーであるこの事実。
イースと英伝シリーズは売る気になれないからのう。
しかしイースと言えば4はSFCが正史でPCEが外伝みたいな扱いだけど、
リーザの可愛さ的にはPCE>>>SFCだと思います。
漫画版? あれ最近ジーナスだったかがハクオロさんに見えてきて困る^q^
スポンサーサイト


未分類 | 09:07:14 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

