■プロフィール

塚本和哉

Author:塚本和哉
緩々と適当に毎日を生きてる管理人。
信念は楽しければそれで良し。
ECOのキャラは
源頼朝(1st / 無職)
フリュナ(2nd / 盗賊)
ゆずのは(3rd / 蹈鞴)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
百合薔薇たいほーん
色んな意味で駄目っぽいタイトルである。いつものことだけどね。

おはようございます。クリー以下略最近妙に目がしょぼしょぼする人です。
まあ単純に考えて目を使いすぎなわけですが、仕方ないじゃん仕事だもの。
え? 帰りにラノベ読んでたり家でエロゲしてるせいだって? それをやめればいい?
お前俺に氏ねって言うのか^q^

さて駄目なタイトルネタなわけですが、
某NEBA茶屋店主の手ブロ(まるで伏せられていませんが仕様です)
でセブドラの自キャラ紹介がなされていますよね。うん、アレなんだ。
百合と薔薇だよね。こう書くと綺麗だよね。むしろ花も綺麗だよ。
と、そらしまくっても全然俺じゃない(ぁ)のでぶっちゃけてしまうと
どう見ても百合と薔薇のPTです本当にこいつぁやってくれるぜ! だったので、
俺もPTどうしようかなーと考え込んでいたら買ってから早くも六日経過しておりました。
勿論未開封ですが問題ありません。PT考えるの楽しいね!(ぁ
その甲斐あってようやっと名前まで決まったので今週末からぼちぼちプレイしようかなと
思います。まあ、三人はぶっちゃけ自キャラを引っ張ってきてるんで、
セブドラプレイに当たって作ったキャラって若干一名だけなんですが。
各キャラ名がそれぞれ、二文字、三文字、四文字できてたので、じゃあ五文字で!
と意気込んだら全然思いつかず数日経過したとかはありません。ホントウダヨー。
五文字と言ったら某NEBA茶屋店ryの姫様の名前が、
ネ申の大好きな八月の姫様の名前ですね! とか思っちゃったら、
それが頭にこびりついて離れなくなったとかソンナコトモアリマセン。

シンジテー(棒
スポンサーサイト


未分類 | 08:53:53 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
やあ、我ながら酷いPTの主だよ(´゚ω゚`)ノ
って、マジデスカ<某ネ申様のだいすきな姫様
ergやらないからしらんかったw
2009-03-14 土 00:40:04 | URL | ねば茶屋店主 [編集]
>ergやらないからしらんかったw
うそだっ(ぁ

まあネ申の大好きな姫様はフィーナ姫だから違うと言えば違うのだけど、
何作か前にやっぱし姫様がいましてね。その名前がレティシアだったと言うw
むしろそれしか出てこない時点で色々と僕は駄目ですが今更でございましたとさ。
2009-03-17 火 08:54:52 | URL | 無職@退化 [編集]
もう俺誰状態ですが多分問題ないでしょう。

ごめん兄さんShiningForceFeather買っちゃった!!
ミリアムさんに一票。

そしてじゃれつくミリアムさんに、ジンさんが言った「俺が節操あるヤツで感謝しろよ」とのセリフに、
「この甲斐性なしがッッッ!」とか言うユーザーが日本で340人くらいいたかもわかりませんね。

何が言いたいかって言うと休みくれ。
ついでにトラバ酷いよ座長(笑)!!
2009-03-17 火 22:50:55 | URL | らっ谷 [編集]
なるほど、幸福の鈴を娘と一緒に作った何でこの人攻略できないの的なミリアムさんのことですね大変良く分かります(ぁ

ところで実はらってぃそこそこ余裕あるだろ。
イリスカード描いたりフェザーしてたりとかどう見てもw
とりあえずフェザーは主人公がヘタレマトモなのは分かった。

トラバ酷いのはずっと前からじゃないのか?w
むしろトラバの意味がさっぱり分かってない俺ですが問題ありません。きっと。
2009-03-18 水 08:59:00 | URL | 無職@退化 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

