■プロフィール

塚本和哉

Author:塚本和哉
緩々と適当に毎日を生きてる管理人。
信念は楽しければそれで良し。
ECOのキャラは
源頼朝(1st / 無職)
フリュナ(2nd / 盗賊)
ゆずのは(3rd / 蹈鞴)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
時は金なりって言うけど、金で時は買え
るのかもしれない。
現実的に言えば金さえあれば会社やめて自分の時間が大量に出来るよね。
何と言う恐るべきマネー社会。これからの世界はどうなってしまうのか。
出来ればどっかの平和な魔法世界と繋がってくれると嬉しいです^q^
でもふと考えると、学生とかNEETとかは金で時間が買えないよな。
む? 逆に考えるとそもそも買った状態である、ということなのだろうか。
そんな事を考える俺は今日も元気です。

おはようございます。クリーナータイムです。
なんで上記みたいなこと考えてるかって言えば、まあ時間が無いからです。
なんで無いかって言えば、ろまさか(erg)やってたりあすせか(erg)早くやりたかったり、
セブドラやりたかったり(まだ未開封)、ラノベ読みまくってたりしてるからです。
と言うか、それを行うための時間が足りないのです。くそう、どうすれば。
ここは偉大なるあいんすたいん先生に従って、光の速さで俺が動けば何とかならない。
やはり時を買うしかない! それが出来れば苦労しない! うひょー。

待て、ここは逆に考えるんだ。
時を自己認識で高速で流れているように錯覚できれば、仕事タイムが即座に終了
と言うことにはならないだろうか。
誰か偏向認識フィールド発生装置でも作ってくれませんか^q^
でも相対知覚なら最初っから持ってるようなもんかー。むぅ。

そういや某天才様が復帰し始めたということなので、NEBA隊のかなりの人数で
天才様を弄り祝福しました。祝福ダヨ? ドウミテモ?
と言うかどう見てもNEBA隊平壌運転でしたので何も問題がございませんでした。
とりあえず僕が覚えたのは『触手』『変態』『老若男女全てがいける』ということです。
この字面だけ見ると、本当に色んな意味で酷いですが、本当なので仕方ありません。
え? なんか色々一部抜けてねえかって?
ヤダナー、キノセイダヨー(棒

では最後に。
やっとこさケンクエ更新しました。外伝だけど。
実は某NEBA隊の人とヒロインの名前が超似てて「やっべ、俺やっべ」とか言いつつ
慌ててヒロインの名前変えたとかそういうことはありません。うん本当に。
1話目じゃそもそもヒロインの名前出てねえじゃんか、と言われるくらいにナイデスネー。
結構名前には悩んだりするなあ。
レスタリカ、とかは意外とあっさり出たもんなんですが。
ケンタの幼馴染の真祖吸血鬼少女です。そのうち登場しますのでよろしく。タブン!(ぁ
スポンサーサイト


未分類 | 08:54:53 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。