■プロフィール

塚本和哉

Author:塚本和哉
緩々と適当に毎日を生きてる管理人。
信念は楽しければそれで良し。
ECOのキャラは
源頼朝(1st / 無職)
フリュナ(2nd / 盗賊)
ゆずのは(3rd / 蹈鞴)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
無知の知とは言うけれど、時と場合によるのであった
と言うわけでせっかくなので俺も時事政治ネタに乗っかってみようと思います!

ええ、まあ大体の人が分かるようにOZAWAさんの話です。
今日はたまたま外回りだったんで待ち時間の間にテレビとか見れたわけなんですが、
さすが我が党のOZAWA代表。ぼくの感想はこうです。

ポルナレフを呼べぃ!

つまり、な、何を言っているかわからねーと思うが、俺も何を言われたかわからねえ!
そんな感じですな。
俺は何も知らないから悪くない! 金を返せばいいんだろ!!
って小学生レベルですか。むしろ小学生も言うんだろうか的な。
あと自民の方に矛先向けてたのも苦しいです。アサヒるさんとか苦しいと言うより
痛々しい。むしろ哀しい。そんな思いが僕の胸に溢れてギャランドゥ。
自民が良いとか悪いとかではなく、さすがの俺でもそれは引くわ、という感じ。
俺に引かれるとはそうとう駄目な部類デスヨネー(ぁ
偏向報道どうとか言われるのも致し方ねーんじゃねーかこりゃ的な感じもしますしねえ。
どうせなら『偏向認識フィールド発生型民放』とか言えばいいんじゃないだろうか。
あれなんか無駄にカッコ良くてむかつry
じゃあこれはどうだ! 『全天候型独自路線直行民放』。
どう見てもテレ東です。本当にアニメ潰して特番組んだら世界は滅ぶ!(ぁ
冗談と言い切れん辺りがテレ東の恐ろしさだと思うのだが如何なものか。

とりあえずここまで書いて思ったけどやっぱ俺ネタじゃねーと真価が発揮出来んネ!(ぁ
それでこそ俺と言う気がしないでもないが。
それにしてもこれ昼に書き始めて更新が夜なわけですが、
この間になんか新展開が発生してたらどうしようね。まあいいか。OZAWAだし!(ぁ

しかしアレだ、なんか阿呆なネタ以外で更新するの凄い久々じゃないかと。
そしてやっぱネタじゃないとしまりが無いなこのブログって話であった。
んじゃ最後に小ネタ。
月曜に秋葉に行ったらergが増えてたけど問題ないぜ!!
おかしいな、俺はラノベを買いに行っただけのはずなのだが。
と言うかむしろこれぞ俺の平壌運転ではなかろうかと思った。いいのかなー。

ではここらで懐かしのアレを出しながらまた次回。

(※このブログはイメージです)
スポンサーサイト


未分類 | 18:14:10 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

