■プロフィール

塚本和哉

Author:塚本和哉
緩々と適当に毎日を生きてる管理人。
信念は楽しければそれで良し。
ECOのキャラは
源頼朝(1st / 無職)
フリュナ(2nd / 盗賊)
ゆずのは(3rd / 蹈鞴)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
恐怖でフィアーなにゃんにゃん
タイトルネタは最後のオチにでも。
文語としておかしい? そんなの気にすんな。頭痛が痛いと一緒だよ!
豪華で豪勢で豪奢な食事と言うわけですよ! 何処の鬼ごっこか。

おはようございます。そろそろ掃除以下略を言うのもワンパターンなのですが、
代わりの文言はこれが結構思いつかないのでありました。
掃除当番以外の時に更新しろよ! 至極尤もでございます(ぁ
だがしかし、実は更新したんですよ昨日! 何処を? と問われれば言いましょう。

Novelのこまごましたところを修正だけしました(ぁ

ケンクエの外伝タイトルがこまごま増えていると言う前代有聞(多分誰かやってるから)
の更新です! 阿呆です。 以前の二部タイトルだけ更新とさして変わりません。
まあ、6も7も無いのに8だけ外伝があるあの状況もどうかと思っていたので、
単純に隙間を埋めたかったというのもあるのですが。
そして何故か外伝11+αまで伸びているこの現状。
凄くやるやる詐欺になりそうな気がしないでもありません。ああ将軍様(ぁ

ではそろそろタイトルネタでも。
実は昨日この頃ご無沙汰だった秋葉に行って来たんですよ。
何しに行ったかって? 問うなよ。ergに決まってんだろ(断定
うっかり特典無しを購入して後悔しました。何故かと言うと特典、抱き枕カバーだったんすよ。
しまった…! らってぃとかネ申とかうけさまとかうけさまに送りつければ良かった…ッ!!
(大事なことなので某博士は二回言いました)
俺としたことが不覚。

まあそれはそれとして、何かのタイトルだったかを俺は見間違えたか
気でも狂ったかネ申の力かこう見えてしまったんですよね。

『にゃんにゃん大作』

たった、たった一言『戦』という文字が消えるだけで、
かつてないほどここまで何とも言えん気分になろうとは予想だにしておりませんでした。
俺らの世界にまで進出してこないでください。俺は心からそう思ったのであった。 完。

多分大体の人が何を指してるのかは分かると思うので、
色々と察してみてください。でも想像すんな。先達者からの心からの忠告です。ゴファ。
スポンサーサイト


未分類 | 08:55:15 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

