■プロフィール

塚本和哉

Author:塚本和哉
緩々と適当に毎日を生きてる管理人。
信念は楽しければそれで良し。
ECOのキャラは
源頼朝(1st / 無職)
フリュナ(2nd / 盗賊)
ゆずのは(3rd / 蹈鞴)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ごっどりざれくしょん
いや、なんか唐突にこう頭の中に。
ネクロリザがあるのにゴッドリザがないのは妙じゃね? と。そんなわきゃないですね。

というわけでおはようございます。sry
何と言うかこの時間帯にしか更新しなくなりつつあるのはどうかと思います。
いやまて逆に考えるんだ。むしろ俺が1月も空けずに更新しているのが凄いとry
どう見ても凄くありません。本当にありがとうございました。

そういやこの土日は初々しい青春男女のイベントバンアレン帯でしたね。
お約束のボケをかましつつ、せっかくなので俺もこの日は外出して女性に会ってきました!
それで俺の体に流れる熱い液体を抜いてもらったりしました!
更には身体の奥底まで見られてしまったりもしました!!

まあ、その液体は赤いんですけどね。
一言で言うとって奴です。
まあ、奥底どころかまで見えていたんですけどね。
俗に言う、レントゲンって奴です。

こう青春迸るハズの日に俺は一体何してんだろうという気分にならんでもないですが、
なんか2月の頭くらいっから胃腸の調子がよろしかないので仕方なく病院です。
そして明かされる衝撃の事実!

先生「いや、お前レントゲンでも採血しても見た感じ悪いとこないんだけど」
俺「なん…だと…!?」
先生「あれじゃね? 社会生活ストレスとかそんな感じ」
俺「確かに俺はストレス耐性は低い方だが、心当たりがありません!」
先生「じゃあ知らねーよ。来週までに治んなかったら胃カメラな」
俺「なん…だと…!?(二回目)」
先生「まだ若いのに胃カメラか……。ま、生きろ」
俺「ウヒョー」

どう考えても初々しい男女の日にする会話じゃありません。本当にry
ちなみに前回腹を壊したとき採血したのは、なんか基準値の9倍だか10倍を叩き出していました。
だが今回は素晴らしき平壌運転! なんてこったい。
それにしても原因が分からないと俺もどうしようもないので正直困る。
何だろう、ストレス……? ハッ、そうか、分かったぞ!
睡眠時間が足りない! 質が悪い! これしかないッ!!
だけど1月までは全然平気でした。本当にry
いやマジこれ何だろ? とりあえず誰か治してくれませんかね、魔法あたりで(ぁ

そういやいい加減真恋姫をコンプしたんで、ぼちぼち更新をしようかと思います。
でも即座に「次はFRかLGかPSPか」とかほざいている辺りがさすがに俺でした。
せっかくなのでフィアナ主役の外伝(ただし未完)を更新しようかと思い読み直したら、
ケンクエなのに異色放ってるんでどうしようかなあとちょっと真剣に考え込んでしまった
昨日の夜でありましたとさ。
スポンサーサイト


未分類 | 08:52:41 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

