■プロフィール

塚本和哉

Author:塚本和哉
緩々と適当に毎日を生きてる管理人。
信念は楽しければそれで良し。
ECOのキャラは
源頼朝(1st / 無職)
フリュナ(2nd / 盗賊)
ゆずのは(3rd / 蹈鞴)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
いい加減「それは~」シリーズに飽きたのでやめた件
正確に言うと「それは~」のネタが出なくなっただけですが。

さて、何か最近成分分析とやらを良く聴くので俺もやってみました。
で、何を分析しようかと考えてネタになるケンクエのキャラでもいろいろとやってみました。
その結果、愉快な人物が数名いたので乗っけてみましょう。
今回はどう見てもマリアよりヒロインらしいゼフィです。
ちなみにゼフィもヒロインですので間違ってはいません。

ゼフィランサス・ブローディアの成分解析結果 :

ゼフィランサス・ブローディアの66%は柳の樹皮で出来ています。
ゼフィランサス・ブローディアの33%はかわいさで出来ています。
ゼフィランサス・ブローディアの1%は成功の鍵で出来ています。

ゼフィの成分解析結果 :

ゼフィの54%は柳の樹皮で出来ています。
ゼフィの27%は宇宙の意思で出来ています。
ゼフィの14%は媚びで出来ています。
ゼフィの4%は株で出来ています。
ゼフィの1%は元気玉で出来ています。


どっちにしろゼフィの主成分は柳の樹皮らしい。
天使なのにひどい話です(笑

ちなみに虚空殿が俺の本名で勝手に成分分析やってたんですが、その結果、俺の成分は全て果物でした。
ちなみに本名と名前の間に空白を一文字開けないと駄目だったりしますが(笑

本名までネタになるあたりが俺の人生を示しているようで。
これはゆかい。
スポンサーサイト


未分類 | 02:19:54 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

