■プロフィール

塚本和哉

Author:塚本和哉
緩々と適当に毎日を生きてる管理人。
信念は楽しければそれで良し。
ECOのキャラは
源頼朝(1st / 無職)
フリュナ(2nd / 盗賊)
ゆずのは(3rd / 蹈鞴)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
2手か2柱か二神楽か
どう考えても最後のは何か違う。
や、元々二神楽ってボツったネタで考えてたヒロインの名前なんだけどね。
一之瀬、二神楽、三宮、四条院だったか。後半二名がおぼろげです^q^
ちなみに三番目は「さんのみや」ではなく「みつみや」です。だからどうした。
更に言うと名前も1から順に春夏秋冬縛り。更にだからどうしたである。

と言うわけでおはようございます。掃ry
なんで2手とか2柱とか唐突に出てるかと言えば、単純に今日来る途中で
ゆめうつつ(細腕繁盛記(ぁ))にネタを考えていたからです。凄くいつもどおり。
精霊が存在する世界で、その精霊を主人公が使役出来るLvを単位で表すなら、
2手(右手と左手)か2柱(精霊の数え方)かなあと思っていたわけです。
設定上、基本の人が3手or3柱(両手と精霊本人ということ)なので、
主人公は落ちこぼれ組なわけですが、毎度の如く俺ですから
どう考えてもハイパーインフレタイムorインフレ状態!! ああ、まさに俺。
学校の優等生は100手か1000手かなんてことも思っていた記憶があります。
わずか数十分前のことだと言うのに断定できないこの始末。暗記パン下さい。
まあそんなことよりケンクエ書けよって話ですね。
実は昨日外伝10其の一を更新しようと思ったんですが、新PCはまだFFFTPをDL
してなかったのが発覚した上に、FTPのパスを忘却してるくさく、どうしようかなーと
結構真剣に悩んでいたらいつの間にか真恋姫をしていました。オレサイテー^q^

だがちょっと待って欲しい。最低の俺が更に最低を行くとどうなるのだろうか。
こんにちは地獄? 氷結地獄? 最終地獄? 全部地獄じゃねえか。
いっそのこと突き抜けると何処に行くのだろう。
そうか、全ての時間と空間に存在するって言うウムル・アト=タウィル的な
ヨグのお兄ちゃんに会えるんだね!
どう見ても発狂モードです。本当にくぁwせdrftgyふじこlp;

凄くどうでもいいけど、ゼフィの使ってる銃こと『ソティアス』は
ヨグ=ソトースから取っていたりします。何と言う発狂邪神銃。ひどい天使(ぁ
そこでまさかのクタちゃんとイタちゃんにクラスチェンジ! するわけねえー。

では今回はここらで。
そういや毎度のECOくじが出てたけど、かつて無いほどやる気が起きない^q^
あそこまで惹かれないラインナップは正直初めてかもしれません!(ぁ
でも鬼は凄くかっこよかったです。騎乗鬼マダー?
スポンサーサイト


未分類 | 08:56:18 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

