■プロフィール

塚本和哉

Author:塚本和哉
緩々と適当に毎日を生きてる管理人。
信念は楽しければそれで良し。
ECOのキャラは
源頼朝(1st / 無職)
フリュナ(2nd / 盗賊)
ゆずのは(3rd / 蹈鞴)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
毎度お馴染みちり紙更新のお時間です
すっかりお馴染みになりつつある掃除当番更新です。
ええ、この時は逆に時間があるんです。いつもは会社行くのギリgry
と言うか家で更新しろよって言う話ですけど家では忙しいんです。主に遊びで(ぁ
もうちょっと睡眠の質が良くなれば時間が伸びる気もするんだがなあ。
ごめん、ちょっとじゃなくてとても凄くだった。

てなわけでおはようございます。早くECO99になりたいのにインしてない人です。
NEBA隊のページにも書いてあるように時間が無いのです。ウン、ホントダヨ?
決して真恋姫に加え今更ポケモンエメラルドが始まったってからじゃないヨ?
とりあえず最初のジムリーダーである岩使いの彼女をLv26のぬまくろーで
苛め抜いた俺は何だろうとは思った。まさにフルボッコ。
妙にLvが高いのは色違い探してたからなんだけど。出てこなかったけどなー。
さすが1/8192は伊達じゃない。
だが10億分の1と言われる6Vに比べると何と易しいことか。
てか10億とかそんじょそこらのネトゲ以上ですらなかろうかと最近思った。
性格一致は1000億だか2000億と何処かで聞いた気がするが、
そこまで行くと逆に感嘆すら覚えないでもない。
まあそんなことより色違い出て来い!(ぁ

あれ、思ったより意外に書くネタが無かった! ポケモンネタばっかじゃん!
そりゃまあ語ろうと思えば真恋姫的な話をやれますが、
さすがにブログ上でそんな生々しくerg話はどうよと思ったけど今更な気もしてきた。
そういやS氏が「呉だけ扱いひでえ!!」と言っていましたが、
呉をクリアした今、その言葉の意味が分かります。凄く良く分かります。

あ、蜀はまだだからネタバレだめね!(ぁ


未分類 | 08:49:30 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

