■プロフィール

塚本和哉

Author:塚本和哉
緩々と適当に毎日を生きてる管理人。
信念は楽しければそれで良し。
ECOのキャラは
源頼朝(1st / 無職)
フリュナ(2nd / 盗賊)
ゆずのは(3rd / 蹈鞴)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
色々いろいろ
おはようございます。毎度お馴染み掃除当番です^q^
エミドラちゃんドミドラちゃんやっておしまいなさい。そんな気分。
そうしてふと考えるとエミドラもドミドラも言語が喋れるのに
タイタ竜だけは無言極まりない始末。
きっとSAGA11とかで拡張されたら
「あの竜は私の化身、お前たちがタイタ界に相応しいか試したのだ」
とか言うに100ゼリコ。

さて、前回のネタでDSが破損した! 俺オワタ! 的な話をしましたが、
その当日にさっさと買いに走ってしまいました。こういうときは無駄に早い。
一応ワイヤレスはどうかと思って(パールで)ちかつうろにもぐってみたら、
潜った瞬間に素晴らしきブルーバックが登場しやがりました。ワーオ。
ちなみに買った色はブラックが無かったのでクリムゾンブラック。
頼朝らしく赤だぜ! なんて気分もあったりなかったり。
同時に隣になんか緑色した竜みたいな小型生物(名:裂空座)が描かれた箱を
購入していましたが何の問題もありません^q^

色と言えば今回の件名ネタなわけですが、例えば頼朝とかは無駄に赤いですよね。
アレは何度も言っているように我等がねーさんから発祥したものです。
全般的なイメージとしてのカラーを配置することもあんま俺はないのだった。
例外がレアであれはどう見ても青。水の賢者なのに赤です、とか言われても困る(ぁ
ECOにおけるフリュナは青色系統なのが多いけど、アレは単純に俺の趣味で、
フリュナのイメージカラーが青色系統ってわけじゃなかったりするのだった。
(まあ、水の賢者のお付きメイドさんだから青っぽいかなあという感じがしないでもない)
ところでECOと言えば何人気付いているか分かりませんが、
頼朝は赤、フリュナは青、ゆずのはは緑で大体の色になってますよね。
そう、これはそれぞれ色の三原色RGBを表しているのです!
まさしくしょーもないところで凝る俺だった。

と言うのは嘘ですごめんなさい今これ書いてて初めて気付きました(ぁ
偶然の一致って凄いねー(棒

最後に色と言えば昔友人らと自分らのカラーはどんなのだ、なんて話をしました。
以下結果。
「侵食型漆黒」
「毒の沼地(もうどく)」
「どどめ色」
だめだおれたちまともなやつがひとりもいねえ!
スポンサーサイト


未分類 | 08:54:57 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。