■プロフィール

塚本和哉

Author:塚本和哉
緩々と適当に毎日を生きてる管理人。
信念は楽しければそれで良し。
ECOのキャラは
源頼朝(1st / 無職)
フリュナ(2nd / 盗賊)
ゆずのは(3rd / 蹈鞴)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
俺「明日は有給だ!」会社「かかったな、バカめ!!」
と言うわけで明日の有給が消えましたおはようございます^q^
おのれ、まさか今日発売の恋姫無双をやるためにとったと言うのが
バレてしまったというのかッ!(ぁ
NEBA隊のみんなには「こいつ最低ダーッ!!」と大人気だったのに…!
ちなみに消えた理由は資格勉強の面接があるからだそうで。
しかも時間は10~15分。
ちょっと俺のムウマタリちゃん滅びの歌唄ってくれね?(ぁ

ところでおいちゃんポケモンの主人公の名前ヨリトモにしたんすよね。
で、ライバルはキヨモリ。
今、時空と空間どころか世界も超えて再び対峙する源氏と平家の戦い!!
漢同士の熱き戦いが、今幕を上げるッ!!

でも登場時のライバルの動きで全部台無し。そんな源平合戦でした。
スポンサーサイト


未分類 | 08:55:51 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

