■プロフィール

塚本和哉

Author:塚本和哉
緩々と適当に毎日を生きてる管理人。
信念は楽しければそれで良し。
ECOのキャラは
源頼朝(1st / 無職)
フリュナ(2nd / 盗賊)
ゆずのは(3rd / 蹈鞴)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
それは未来を紡ぐ希望のように
いやぁ、やっとこさそれ散るコンプしましたよこんばんは。
愉快な言動の多かった話ですが、後半に入ると微妙にわからなk(ry
大体の想像はつくが確信はもてない。微妙なところだ(笑
そんな俺のそれ散る感想は一言に尽きます。

子供たち、最・強

妙に多く出てくる子供たちがやたらといい味だしてると思いましたとさ。
あとは……奇声? うん、実にいい奇声のある作品だった。あれはいい奇声だ。

……あれ?


未分類 | 22:19:29 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
「店長、(塚本くんに)ロリとショタの追加お願いします~~」
「よろこんで~」

って事でOK?
2006-03-29 水 23:05:21 | URL | 虚空の狂い [編集]
そろそろ否定するのも面倒になってきたんであえて言おう

何を今更
2006-03-30 木 10:40:11 | URL | 塚本(無職頼朝) [編集]
「店長、久しぶりに依頼ですよ」
「ほー」
「なんでも――」

『成分の52%が魔法でできているInこんすたんとの』『管理人の塚本氏に』『ロリ、ショタ属性を付加して欲しい』

「――そうですよ」
「いや、それはどうなのか。第一、本人が認めてるんだし」
「でも一応は依頼ですから」
「んーじゃあ、これを郵送しといて」

つ『ナイショのよりみち』
2006-03-30 木 13:40:02 | URL | 二月 [編集]
ぐぐった。

な、なにをするきさまらー!
2006-03-31 金 21:38:22 | URL | 塚本(無職頼朝) [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

