■プロフィール

塚本和哉

Author:塚本和哉
緩々と適当に毎日を生きてる管理人。
信念は楽しければそれで良し。
ECOのキャラは
源頼朝(1st / 無職)
フリュナ(2nd / 盗賊)
ゆずのは(3rd / 蹈鞴)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
王剣神授
別に読み方も何も変えてないのに、一個漢字を変えるだけで随分ファンタジー!
王の剣を神から授かったとすれば、ユグドラとかだけど、アレは天使か。
てんしと言えば天子が可愛すぐる。何あのツボ。
ええ、まあさらりとぶち殺されたりするんですが。やめてよしてビーム打たないでえぇぇぇ。
でも自分で使うと剣ばっか。俺の邪気眼ターンは一生終わらんぜ!(ぁ
そういやちょいと横文字とか漢字を連打した技とか魔法を作ると
(例:天地神明流殺神剣・龍神烈火(※未登場))
すぐ中二病だ中二病だと言われますが、個人的にはこれらって邪気眼じゃねーの?
と思います。
終刃、とか持ってきたへどちゃんだかがんちゃんの邪気眼レベルは中々なものだ…!
個人的にはなんでネクロとか金枝篇ではなくエイボンを持ってきたかが気になるが。
だったらナコト写本とかセラエノ断章とか出せよ!(ぁ
あとは法の書とか。無名祭祀書はまだか!!

そんでは前置きが長いですが、回ってきたバトンでも答えましょうか。


と言うわけで回ってきましたバトン名が『豹変バトン』。
実を言うと、これるてぃさんのところで初めて見たわけなんですが、
描いてあった絵が豹とか虎っぽく見えたので、
俺はてっきり自キャラを豹とかに変えて答える代物だと今の今までry
しっかり見てみたら全然違ったね!(゚∀゚)

それでは開始といきましょう。
・指定されたキャラの、好きな人と嫌いな人への反応を書いて下さい。
指定キャラ:頼朝。
なんと/(^o^)\これは難易度が高い!
でもやる。だって俺だもの。
あ、ちょいと頼朝は設定上行動パターンが変わるので、一つ追加してみます。

Q1.みつめられる
好:「素直にお喋り出来なすいません石投げないで」
嫌:無視。
番外編/憎:目玉を刳り貫く

Q2.頭を撫でられる
好:「こういうのも、悪くないな」
嫌:嫌そうな顔をする。
憎:腕を斬り落とす。

Q3.甘えられる
好:基本的に相手のして欲しいことをする。空気読んだ!(ぁ
嫌:「うざいでごわす」
憎:崖があれば突き落とす。

Q4.二人きりのディナーに誘われる
好:「フラグですね。凄く良く分かります」
嫌:「だが断る」
憎:致死毒を盛る。

Q5.煙草の煙をかけられる
好:「ペロッ……これは、○○!(品名)」
嫌:なんと! たばこがまっぷたつだ!
憎:肺癌を発生させる。

Q6.抱きつかれる
好(男):「いいのかい、俺は男でもホイホイry」
好(女):そっと抱きしめ返す。そして雰囲気を読んだ行動をする。何と言うKY(空気読める)
嫌:即座に引き離す。
憎:即座に頭と胴体を引き離す。

Q7.突然キスされる
好(男):「腐女子向けイベントシーンとな!」
好(女):微笑んだり礼を言ったりと、割とまちまち。慣れているかららしい。
嫌:ざんねん! よりともの ぼうけんは ここで おわってしまった!!
憎:えにもかけないぐろさ

Q8.「今日は帰さない」
好:「俺もお前を帰さない」       これはキモイ\(^o^)/w
嫌:「バシルーラ!!」(ぁ
憎:「バニシュデス」

Q9.「消えて」
好:「一万年と二千年前から消えてました!」
嫌:「右の耳から入り左の耳から抜けていく。…これぞ奥義『スルー』!」
憎:存在自体抹消

Q10.手を握られる
好:平然。でも手は離さない。
嫌:手首から先が脱皮するようにすっぽ抜ける。
憎:相手の握力を奪う。

Q11.急に殴られる!
好(男):「夕日で友情フラグだな! いくぞうおおおおおお!!」
好(女):「もっと、もっとぶって!」(ぁ
嫌:ボッコボコにしてやんよ。
憎:*「ようこそ ここは さんずの かわ です

Q12.「おごってあげる」
好:「ゴチになります」  だが何故か店のオーナーが頼朝の知り合いでただになる。
嫌:「ゴチになります」  破産させるほど買ったり食ったり。
憎:「いや、むしろ俺が奢ろう」   致死毒混入再び。

rァ 次にバトンを投げる相手
頼朝「知ってるか。俺は民○党にも匹敵するブーメランの使い手なんだぜ」
まあ、二月さんあたりでも適当に…w

というわけでおしまい。
それにしても色々とひどいバトンだなこれ。主に質問内容が。と思ったが意外と普通?
ここまで読んだ人なら分かるかと思いますが、頼朝さん怖いですね。
頼朝は自分の中で一定の線引きがありまして、それを超えるような相手には
容赦という言葉が無いのです。ホントに。
だから憎なんてのを追加してみました。これも頼朝ですしw
でも一番は変だよね。変。変態万歳!(ぁ
スポンサーサイト
未分類 | 18:32:32 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
 負犬心中……、愛犬家もここまで来ると病気ですね。

 どうも何が何やら自分でも判らない二月です。ふぅそろそろ残業代だけで昼食がまかなえそうです。

 先生、適当すぎです。てかあまりにさりげなくて最初気付かなかったさ。 ……しかし思えば自キャラの中に相手によって態度を変える対応があまりいないことに、今更のように気がついたとさ。

 さ、明日行けば夏休みで4連休だ。頑張ろう。

 でわ、また。

 サーバーマシンが欲しいなぁ、でも24時間稼動させるには実家じゃ駄目だしー。
2008-09-11 木 01:03:12 | URL | 二月 [編集]
対応の変化どうこうは俺もあんまりないと思うんだがな…w
特に頼朝はそうだと思う。一定ラインを超えるやつがほとんどいないから。
まあ、ネタなんで答えたんだがw
一番対応違うのはケンタじゃないかね。男と女と美少女で(ぁ

なんかいろいろいきろ。どんだけ残業してるのかわからないが。
俺でもなんとかいきてるから。たぶん。

と言うか鯖とか買ってどうすんの?w
2008-09-12 金 12:55:32 | URL | 塚の無職 [編集]
いやちょっと先月にポカってな予定から遅れててん。
でも最近は体調悪いのでちょくちょく定時でにげてたりなー。そして今日は夏休み。

鯖は色々いたずらするのに自家鯖だと迷惑がすくないからー、まぁプロバイダに怒られそうだけど
2008-09-12 金 13:20:14 | URL | 二月 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

