■プロフィール

塚本和哉

Author:塚本和哉
緩々と適当に毎日を生きてる管理人。
信念は楽しければそれで良し。
ECOのキャラは
源頼朝(1st / 無職)
フリュナ(2nd / 盗賊)
ゆずのは(3rd / 蹈鞴)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
じごくのじんこうようすけ
どうもこんにちは。何だかここんところ家のネットの調子が非常に悪い管理人です。
断線に次ぐ断線。繋がらないWebの海。
もしやついに我が部屋の電磁結界は進化を遂げ、
新たなるステージに昇ってしまったのではないだろうか、と真剣に思います。
とりあえず進化したくさいので名前をつけましょう。
『超電磁結界』。何処のコンバトラーとかボルテスのお仲間でしょうね。

そう言えばみんな話題にしてますが、ECOのイン方法が変わりましたね。
俺もその辺りの感想はみんなと同じです。めんどいっすね。
まあ、アトラクセンターをタブで開いておけばそこそこは楽になるんですが。
でも多分そのうち慣れるんでしょう。そんなもんです(ぁ
スキル調整に関してはもう何だかね。としか言えない……w
でもどうせなのでゴゴゴゴと癌ちゃんをいじめて欲しいと思います。面白そうだから。

で、ケンクエですが進んでまs……否! 進んだ! 五行くらい進んだ!!(ぁ
ええ、前回のあとブレス4が始まって終わったりルナ2が始まったり終わったりしてたせいです。
その期間中東方も始まりましたがちょっと待って今回結構強くねえ? ということでExでねえ!^q^
だがイージーならかなり残機を残せるので結局は腕の問題なのだろう。
どうでもいいけど、今回ラスボス戦は結構好き。いかにもボスボス(何)してて。
でも最初の台詞のフュージョンしよう!は取りようにとってはとってもEROS!
俺だけですねすいません。

そういやこないだシル兄が「ECOやることねー」とか言ってましたが、
陽介ハァryに忙しいだけなんじゃないかな、と思ったりしましたが僕は黙っていようと思います。
スポンサーサイト


未分類 | 12:58:59 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
>陽介ハァryに忙しいだけなんじゃないかな
うるへー^q^
うんまぁでもそれも一つの理由ですけどね!!w
2008-08-25 月 20:44:55 | URL | 雪神夜月@シルの中の人 [編集]
むしろあのブログを見てそうじゃないと思うほうが困難でsry
でも俺はだめだこいつ早く何とかなんて言わないよ。

いいぞもっとやれ! そして小宇宙を爆発させろ!!(ぁ
2008-08-26 火 08:36:20 | URL | 塚の無職 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

