■プロフィール

塚本和哉

Author:塚本和哉
緩々と適当に毎日を生きてる管理人。
信念は楽しければそれで良し。
ECOのキャラは
源頼朝(1st / 無職)
フリュナ(2nd / 盗賊)
ゆずのは(3rd / 蹈鞴)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
黒ノ炎
七斗「な、なあレア…ちょっと聞きたいんだが」
レア「どうしたの、七斗?」
七斗「フリュナさん、最近何か変じゃねえ?
    何て言うかこう、黒の炎が渦巻いているかのような感じが
レア「…いい、七斗。今のフリュナには絶対『濃』とか『縮』とかいう言葉は言っちゃだめよ。
   絶対だからね、絶対よ
七斗「それは暗に『言え』という解釈でよろしいか
レア「私…七斗ならやってくれるって、信じてるの!」
七斗「逃げ道を塞がれただと…!? くっ、ここまで前フリされた以上はやるしかない!」

七斗「フリュナさーん」
フリュナ「七斗様、何か御用ですか?」
七斗「濃s」
フリュナ「不思議ですね。今の私なら七斗様ですら十七分割出来てしまいそうです
七斗「奇遇だな。俺も今のフリュナさんになら十七分割されてしまいそうです。
    だから首筋のナイフどけてくれると嬉しいな! てかどけてください本気で怖いです」
フリュナ「ふふ……」

七斗「……戦闘力何億デシベルは伊達じゃない……って、あ、ロットだ」
レア「え? ほんと? やっと来たの?」
七斗「やっと?」
ロット「おーう、我が愛しきフリュナよ。見てくれ!
    実に貴重な濃縮凝縮ワインを更に三倍以上に濃縮した極m
フリュナ「メイド奥義其の22の七節、『穢レタ地』」

七斗「…あいつは自殺願望でもあったんだろうか」
レア「さすがロットくん……まさかああまで言ってくれるなんて
七斗「ほー…『やっと』とか言うから何かと思ったが、ロットにも前フリしてたんだな、お前」
レア「な、なんのことかなー?」
七斗「さり気に逃げようとするな。お仕置きだ」
レア「えっ? な、七斗のお仕置きならむしろ期」
七斗「ル レ イ ナ さ ー ん
レア「だめーっ! お母様はだめええええええええー!!」


せっかくなんでネタにしてみた。


未分類 | 13:01:05 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
 そんなに貴方に薄口ポーション、ごくごく飲める、回復しない。……まぁポーションだから中毒性はあるけれど。

 それはそれとして。今年の夏は聖地に巡礼すんのかい?
2008-08-07 木 23:49:00 | URL | 二月 [編集]
リアルポーションはなんか評判悪いけど、
俺あんま嫌いじゃない。初期のだけどな。
二回目以降のは飲んだことねえんだ。
でも濃縮マジスタは見ると箱を開けようとするパンドラさんがry

で、いきますよ。毎度のことですし。
えすかれーたーじこ? なにそれおいしいの? ぼくわかんない(ぁ
ただ、初日の15は超お仕事なんで不参加ですが。
2,3両方参加できる体力があるかどうかは分かんないw
2008-08-08 金 08:55:34 | URL | 塚の無職 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

