■プロフィール

塚本和哉

Author:塚本和哉
緩々と適当に毎日を生きてる管理人。
信念は楽しければそれで良し。
ECOのキャラは
源頼朝(1st / 無職)
フリュナ(2nd / 盗賊)
ゆずのは(3rd / 蹈鞴)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
はんどぶろうぐんふぁんとむ
何だか手ブロがNEBA隊内で大人気。しかし私はやらないのであった。
単に更新ネタが無いとか絵が描けないとか、そもそも面倒ry
ペンタブもないしねえ。マウスじゃきつい。ごめん訂正、ペンタブあってもきつい。

ところで近況を言おうにも特に何もありません。何という平々凡々。
ネタも平々凡々で出ないんですよねえ。ケンクエ外伝10も書きたいんですが、
ノイ・レジセイアもといノイPCにクラスチェンジしたのでデータ移動が大変です。
と言うか実はノイPCったらUSBポートが足らなくて8850が刺さんなくて動かないとか!
増設しろよポートくらい高くないだろって話なんですが、配線終えたこの状況で
再び外すのはなんだか負けな気がする。だめだこりゃ。
ちなみに正確に言うと、マウスとキーボードがUSBだったせいである。予想GUY。
そういう点では旧式がちょっと欲しい僕。かもしれん。

ああ、ちなみにGRANDIA終わりましたヨ?(ぁ
やっぱりあの塔は外道じゃな…w
スポンサーサイト


未分類 | 13:00:23 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
・・・最近はマウス派な私です。<手書き

余談です。
2008-08-05 火 01:39:25 | URL | 千波の高嶺@リーラルの中身らしい [編集]
マウスで描くと字が読めない!不思議!(俺に限る)

不思議でも何でもねえよって話ですネーw
なんでこうマウスで絵とか描ける人がいるんだろ。修行の賜物ですか。
2008-08-06 水 08:51:46 | URL | 塚の無職 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

