■プロフィール

塚本和哉

Author:塚本和哉
緩々と適当に毎日を生きてる管理人。
信念は楽しければそれで良し。
ECOのキャラは
源頼朝(1st / 無職)
フリュナ(2nd / 盗賊)
ゆずのは(3rd / 蹈鞴)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
浮遊霊は醤油味 ~塩と豚骨もきっとある
マリア「ねー、ケンタ。ちょっと聞いていい?」
ケンタ「俺の好きな下着の色か? そうだn」
マリア「ゆんってさ、神様なんだよね? いわゆる、付喪神とかそういうの」
ケンタ「スルーとはこやつやりおるわ、ハハハ」
マリア「乾いた笑いはいいから……。それで、実際どうなの?」
ケンタ「あー、よく考えたら俺も正確なところは知らんな。まあ神様なんじゃね?」
ゼフィ「ケンタくんらしい物言いですね。でも、どうして急にそんなことを?」
マリア「ちょっと気になってることがあるのよ。ゆんって、たまに御飯食べないときがあるじゃない」
ゼフィ「確かにありますね。お腹一杯~、とか言ってますよね」
マリア「でしょ? どうしてかなって思って。買い食いでもしてるのかしら?」
ケンタ「あー、それは買い食いしてるわけじゃなくて拾い食いしてんだな」
ゼフィ「拾い食いですかっ!?」
マリア「色々と想像の斜め上返答っ!? い、一体全体何をっ!?」
ケンタ「浮遊霊
二人『ええええええええええっ!?』

ゆん「けーくんただいまっ! 今日は一杯食べちゃった!」
ケンタ「おうお帰り。味はどうだった?」
ゆん「醤油味が効いてて美味しかった!」
マリア「味あるの浮遊霊って!?
ゼフィ「よ……世の中には知られざる食文化があるものですね……」
マリア「その言葉もなんか違うよゼフィ!

最近まるっきりケンクエを更新してないので、せめてミニネタでも書いてお茶を濁そう。
そんな姑息な思惑。ただし、『ネタ提供・みるねーさん』であった。
ちなみにゆんが霊を食えるのは本当。ゆんを連れて行くと学校の七不思議は消滅します(ぁ

あとは追記にてちょっくらマリアの設定でも。
ええ、お茶を濁すためですYO?


とは言っても、まあ第一部設定集にある程度のことは書いてあったりしますが。
今回はそこに書かなかったことも含めて、ちょっくらと。

本名マリア・カイザー。開発当初、実は『マリア・フェルデナント』という名前だったりした。
更に言うと、カイザーという部分もマリアの強さ(色んな意味で)っぷりに、
もう皇帝ことカイザーでいいんじゃね? とかいう意見があったためである。SASUGA(何

俺としてはツンデレのつもりで書いてはいるんだが、意外とツッコミばかりでそれほど
ケンタに対してツンツンしているわけではない気がする。同様にデレてない気もするが。
気の無い風を装っちゃいるが、当然と言えば当然の如く嫌っているわけじゃない。
(言い切らないのは色々な意味で仕様です。ご了承下さい(ぁ))
ツンデレ言うよりは単に素直になれないだけの人かもしれない。≒的な感じ?
それ故か、本当に信頼し心から好いた人に対してはとても素直で従順だったりする。

あと巨乳。
何でかって? 俺も知らん。何を思ってそうしたのか既に記憶に無い。
なおBWHは上から92,61,88。見事なスタイルっぷりである。
ちなみに身長は155cm。何故か俺のイメージではある程度背が高い気がするのだけれど、
そんなことはなかったりする。
歳はケンタと同じく21歳なのだが、それほど大人っぽいわけではない。
むしろ年齢にしては割と子供っぽいところがあるような気もする。
ぶっちゃけた話、個人的には17,8歳のつもりで書いている部分が大きかったりする。

ゼフィと比べると、服装にあまり変化が無い。(まあゼフィは試行錯誤が多かったという理由もある)
基本的にスカートとニーソの絶 対 領 域保持者。ばんじゃーいヾ(゚ω゚)ノ゛(何
鉄球振り回したり強烈なツッコミを入れるせいか、割と動き易い格好のことが多い。
長い金髪はストレートに下ろしていることが多いけど、きっとたまには変えてるんでしょう。
服装とか髪型とか凝ったらどうなるのかは、実を言えば俺も知りたい部分だったりする。
きっと(言わないのは仕様ry)とかになったら頑張ってお洒落とかしちゃうんでしょうね!(ぁ
普段お洒落してない、ってわけじゃーないんですがw

今はこんなもんかな。
早く続き書かないとなあ。
スポンサーサイト
未分類 | 20:24:51 | Trackback(0) | Comments(35)
コメント
 ツンデレ……、書ける用になりたいねぇ。どうにもサジ加減が分からない……、というかそもそも最近はデレに至るまでの文量を書く気力が足りてない。
 そんなわけで(どんなわけで?)テンプレートツンデレな話を100kbくらいで書いてください。

 行くか行かないかは完全に君次第なわけで。行くならローソンでチケット取れば会社の近くだから昼休みに引き取れるし、こっちで取るのもアリです、はい。まぁ売り切れたらどうしようもないが<月末
 どっちにしろ、私のほうは既にチケを買ってる都合上、それこそ出勤にでもならない限りは行くし。

 何か最近は微妙な忙しさに胃が痛い。

 でわ、また。

P.S. 
・誕生日には2段ケーキがほしい
・1Day1m/枚 継続30Days1k(笑
By サヴァン
2008-05-18 日 21:27:39 | URL | 二月 [編集]
なんかもう今週か、祖母ん家行くとか言うし、忙しいですね!
来週は水飲み会、金式典とか何ですかねもう。
つわけで少し保留させといてくれ。行ってみたいとは思うんだがなあ。
せめて前日が何も無ければ…。あと5kは高ry

それにしても遠慮無いなあ姉上は!www
大体俺誕生日いつか知らないじゃないですかw
まあ1dayは5枚くらいならあげますと伝えてw
二段ケーキはどうよwww最近全然見ないんだけどw

とテンションあげてみたけどやっぱり日曜夜は鬱だ。
仕事いきたくなーい。むしろ辞めたーい(゚∀゚)(ぁ
2008-05-18 日 21:39:58 | URL | 塚本@無職 [編集]
 ヤメチマェ!(ぉぃ

 いや、むしろ売るほど持ってるから、あの人<1Day
 大丈夫、今月中なら誤差の範囲だw、しかもネタだしな、多分(自信ないが)<誕生日

 保留は了解。てかまぁ、君が自分でチケットを取る分には行くにしろ行かないにしろ返答はそれほど急ぎません。面倒だからこっちで取れ、とか言うなら多少急かすけど。
 ……あーまぁ、行く場合は集合場所のすりあわせとかあるんで一週間分くらいは余裕を持ちたい気はするけど、どこまでいっても私らですから、最悪現地集合でも良いし。

 そいや全く関係ない話。月末にG魔が出ます。頭脳戦の割りにトリックが薄そうなので不安だけれど、まぁ期待。

 でわ、また。
2008-05-18 日 21:57:28 | URL | 二月 [編集]
眠る前にちょこっと。
辞められたら気楽だよな!www(ぁ
これが生活のための仕事って奴か……。みんな偉いな。

さすが姉上だな。
でも別に1dayにしろケーキにしろそれほどやぶさかじゃあないんだがw

すまんね>保留
なんかまだこの生活に慣れんのよ。
キミが言った打たれ弱いってのはまさに其の通りだと思うわw

で、G魔ってなんだw
G線上の魔王?
2008-05-18 日 23:34:34 | URL | 塚本@無職 [編集]
 ざっつらいと<G魔
 ……いまCapキー離し忘れてGMになってしまいましたとさ。これだと絶対別物だw

 まぁ生活に慣れていないのは私も大して変わらんです。てか最近は会社にいる時間が苦痛なときも無かぁないし。いやまぁ……、私の場合は借金があるから、餓死する覚悟があっても仕事はやめられませんけどね。てかさー金貯めなきゃとか言ってる割に発給料で親父に髭剃り買ったり、母の日で5k分の花束を作るとかいうネタに走ったり……、はっはっは貯金どころか来週末まで昼飯食えるか怪しいです。

 本当のところ、君が打たれ弱いかどうかはわかりませんが、本当にツラいんだったら仕方のないことです。辞めちまいなさい、としか。
 生活のための仕事、というなれば仕事のために身体や精神の健康を損なったらどうしようもありません。
 人間は賢く利己的に生きるべき、が私の持論です。
 まぁ私のことなんて知ったこっちゃないか。

 とはいえまぁ、食っていかなきゃいけないのはマジだし、とりあえず寝食に支障を出さない程度に踏ん張って。

 でわ、おやすみなさい。
2008-05-19 月 00:08:16 | URL | 二月 [編集]
G魔だけで分かっちゃう自分が素敵/(^o^)\
GMにするとあれだよな。128音の標準仕様のことだよな(何

そしてライブにいく、と。
貯める気確かにねーなw でもそんなもんだろ。
俺もPC買いたくて貯めようと思ったのに気付けば昼飯が危ry

逃げたいなあと漠然とは思うが、そこまで瀕死に陥ってるわけではw
ただこう自分の自由時間の激減さに慣れんだけなんだろう。
あと眠い。これがかなりツライ(ぁ

あとテンプレートなツンデレ話をケンクエで書くから
ヒロインの名前考えてください。あ、お姫様ね。王道万歳。
書ききれるかどうかは別問題。
2008-05-19 月 12:45:50 | URL | 塚本@無職 [編集]
 
 九十九の醤油豚骨が食べたい。

 先生、オラ横文字の名前は無理だっ
 いやマジで今まで横文字を極力回避してきたしなぁ。

 さて、明後日から3日間、川崎で研修です。これはなんて嫌がらせですか。いっそビジネスホテルとかに泊まってやりたい心境です。嘘です。
 まぁ月末の予行がでら行ってきますw

 でわ、また。
2008-05-19 月 22:18:02 | URL | 二月 [編集]
横文字ヒロインだって言ってないのに把握してくれるおまいさんは素晴らしい。
可能性としては和風姫様だってあったのにな!
いや、洋風姫様=横文字でいいんですけどね(ぁ
ちなみに和風姫様って言ったら外伝8のトゥリルだったりする。
姫様じゃなくて貴族ですけどね。
なんで和風かっつーと、彼女の服が着物だからです。ええ、それだけ。
じゃあ名前どうするか。適当に考えよう。
ファウファーニア。ファ系列好きだよな俺。こんな名前じゃないけどな!
たぶん、フィーナ様のせいだと思うな。
もしかしたら見てるかもしれない神よ! キャベツ姫様じゃないからな!www

研修生きろ。泊りじゃないだけマシだと思うんだ!
泊りがけ研修とかマジ嫌だよな! ああ思い出す高校時代の収監所(ぁ

そういえば珍しくあっさり外伝10(つまり今話題にしてるの)のヒロインの
外見が決まりましたよ!
何から取ってきたかは把握しちゃ駄目な。おじさんとの約束だ(ぁ
いやまあ、そもそも設定的にこう色々と外見が、うん(何

そういえば珍しくサブタイトルも即座に決まりました。
『外伝10 継承の剣』
がんばって書ききろう。
2008-05-20 火 12:57:37 | URL | 塚本@無職 [編集]

 あかん、最近、微妙に疲れが抜けなくなってきた。家にいると、気を抜いた瞬間に寝てる。

 というか、そもそもKクエの舞台が地球(?)だということを忘れてた。もはや頭の中で
剣と魔法の世界=名前は横文字
的なイメージだったのだよ。……つーても最近は純正ファンタジーでも和名はOKなのか?
 てか、ケンタが健太なのだから漢字の線も当然あったんだよなぁ。

 しかし『ファ』のつく名前と聴いて脳内にファフニールとか、ファブリーズとかしかでてこない時点で終わってる。

 そしてやはり携帯で書き込むのは面倒だと思った。

 でわ、また。
2008-05-21 水 23:17:46 | URL | 二月 [編集]
地球というか、一応ドイツだよなアレの舞台は…w
二部になってから完全地球じゃないんで、まあ今更ではある。

てかケンクエはそこそこ和名の奴いるよな。
普通に考えて主人公二人からして名前漢字だしな。便宜的に片仮名なだけで。
中村一家は当たり前だが漢字だしなー。

ファフニールはともかく何で消臭w
せめてファーランドストーリーとかいこうぜ(ぁ
ファファファ。

ところでブートンが妙に欲しくなって、この昼休み突入するまで
ずっと豚をどうやって入手するかを考えていました(ぁ
痛み(金orアイテムの犠牲)なくては手に入らないこのもどかしさ!

え? 使用用途は某甜菜様に見せびらかすだけですヨ。
そしたら倉庫の肥やしでス(ぁ
2008-05-22 木 12:06:31 | URL | 塚本@無職 [編集]
 
 どうも、二月です。
 今日はG魔の発売日だったので会社帰りにいそいそ買ってきたものの、仕事で一日中PCと睨めっこしているもので眼精疲労が酷く、既にモニタを見るのがつらいです。……とりあえずインストールだけして寝るか。
 ブーストはアレですよ、ボーナスを全部クジに突っ込めば買えますよ。
 明日行けば休みだ……、何か既にライブ行きたくねぇ。くっ、チケットを買ってなけりゃなぁ。

 ……何かグチ言いに来ただけな気がする。
 でわ、また。
2008-05-29 木 22:43:43 | URL | 二月 [編集]
あれ、G魔出たんか。後で感想ヨロ(ぁ
俺はほら、マナケミア2とか無限のフロンティアとかry
だが最近のアトリエシリーズは意外とEDがあっさりし過ぎなので
少しそこだけ期待が持てない。
何というか、余韻が無いw

愚痴なぞ幾らでもどうぞ。
俺もよく言うしな。
じゃあ次はアレだ。愚痴コメで30を超えアッー昼休みオワタ
2008-05-30 金 13:00:41 | URL | 塚本@無職 [編集]
 愚痴コメントで30件は辛いな?
 まぁとりあえず更なる高みを目指すために小出しで行こうか(ぇ

 ……本日の愚痴ー。
 落としたはずのプログラムが再度立ち上がる罠。
 特に操作してないのにUnload→Loadイベントってありえねぇさ。

 そして某ゲームの勇者。
 折角買うなら特典もネタになるのがいいと思って店選んだけど……、エプロンを着けていても不思議なくらい生活観を感じない。
 ある意味で非常に勇者らしい。
 そんなわけで私がG魔を購入した店名を当てた方に抽選でテレカをプレゼント?嘘です。

 とりあえず、ネタ切れになるまで伸ばすか。
 でわ、また。

P.S.
 何かゴロ付ケースがあたったっぽい、私。
2008-05-30 金 23:13:26 | URL | 二月 [編集]
リアルタイム
……周りのテンションが辛い
2008-05-31 土 16:45:56 | URL | 二月 [編集]
終了

 いぃお祭りだったと思う。まぁ感想は後で別口に。
 しかしまぁ○×計画のインパクトは流石。

 ……何で人のブログに日記をリアルタイム更新してるんでしょうね(笑

 でわ、また。
2008-05-31 土 20:59:16 | URL | 二月 [編集]
だがそれがいい(゚∀゚)

コメントによるブログ乗っ取り更新ネタってことでよろしく(ぁ
2008-06-01 日 21:38:48 | URL | 塚本@無職 [編集]
奇跡の絆
 ――が契約している着うたサイトの新着に入っていた。何故に今更。
 『めぐり、ひとひら』がアニメ化とかコンシューマ化という話を聞いた覚えもないですし?
 てゆかあのゲームは主題化に惹かれて落とした体験版のペースの悪さに挫折した記憶しないけど。

 それはそれとして風邪引きました。まぁ昨日が一番体調悪かったけど。ちゅか寒暖の差が激しすぎるわけで。とはいえ、試用期間中の身の上で優雅に有給の申請をするわけにもなぁ。あー、しんど。

 おーけぃ、じゃあ君はうちのブログに日記かいていいよ<のっとりネタ

 そんなわけで今日も今日とて愚痴ですよー。

 でわ、また。
2008-06-04 水 23:19:08 | URL | 二月 [編集]
奇跡の絆~しんーじてるー すーきーさー以下略
懐かしいなおい。
歌としては好きなんですけどね。え、本体? やったことnry

え、もう既に風邪で早退かましましたが何か。
て言うか試用期間中は有給でなく欠勤扱いになるんじゃねw

しかし30コメはなかなか遠いな! 次のが更新できないぜ!
え? ネタあるのかって言われたらくぁwせでrftgyふじこ
2008-06-05 木 08:52:28 | URL | 塚本@無職 [編集]
 いや、普通にしろよ<更新
 てかまー多分、次の記事が出ようと、君がコメントを着けまいととりあえず30件までは伸ばすしー(ェ

 今日は熱が引いたら咳が出だして、咽がいかれました。電話番にもなりゃしない。いや一応、3コール目がなったら出ますけど、相手とこっちが双方大変だしなぁ。

 とりあえずあと1日。踏ん張るかぁ。

 そしてそろそろG魔もやろう。

 でわ、また。

 ツンデレマダー
2008-06-05 木 21:46:41 | URL | 二月 [編集]
ネタを考えています。もうちょいお待ち下さい(ぁ

正確に言えば書き始めてはいる。大体の流れも決まった、はず。
メインとなる5人も決まったはず、なんだが。
ヒロインがツンデレできるかどうかすげえ疑問。\(^o^)/
まだだまだ終わらんよ!

ところで更新しろよと言われたからじゃあ更新するかと思ったら、
更新ネタをすっかり忘れていた件。/(^o^)\
2008-06-08 日 21:59:18 | URL | 塚本@無職 [編集]
ところで今更すごくどうでもいいことに気付いたんだけどさ。



これ果たして最初のゆんの神様ネタは振る意味がなかっry

いや、神様だから霊体に干渉できる→故に食える
なんだけど、全然わかんないよねあれじゃ!
何というだめぽ。オレオワタ!
2008-06-09 月 12:59:28 | URL | 塚本@無職 [編集]
 いーかげん咳止まれっちゅーんじゃー。
 何か体調は悪くないのに咳で体力が消費されてぐったり。

 脈絡なんて必要ないさー。言いたいから言う、書きたいから書く。思いつくまま気の向くままに書き捨てるがいい。とかえらそうに言ってみる?

 ダルいダルいと思っていたら、周りで咳が増えてきた。まぁオフィスに限った話ではなく、世間的にもよく見かけるので、私のせいじゃないと主張したいところ。

 色々ネタはあるけれど、やるのがメンドイ現状。駄目くさい。

 でわ、また。
2008-06-10 火 22:40:21 | URL | 二月 [編集]
咳で周りを粉砕玉砕大喝采する如月さんの死音攻撃ですね分かります。
そして世界規模の音攻撃なんですねラーゼフォォォンですね分かります分かります。

やりたいネタは多くとも、そんな時間がマジでない。
一時間くらいしかなんか余裕な時間が無いってどうよこれ?
2008-06-11 水 08:52:56 | URL | 塚本@無職 [編集]

 むしろライディーン、使いすぎると最終戦に出撃不可です<4次

 我ながらうるさいなぁとか、大袈裟だなぁとは思うんですが、なかなか抑えが効くもんでもないんですよね。むかし、あんまり疲れるんで回数を減らそうと我慢したら、痙攣してるように見えて大層微妙だったとか。逆に辛いし。

 今のところ(なかば強制的に)定時退社なので、空き時間自体はそれなりにあるんだけどなぁ。9~12時は基本的にフリーだし。でも気力が……。

 まぁ今度、どっか遊びに行きましょう。ライブも結局1人で行ったしな。

 でわ、また。
2008-06-11 水 12:37:31 | URL | 二月 [編集]
 あ、ごめん。
 携帯の操作誤って拍手押した。
2008-06-11 水 12:39:12 | URL | 二月 [編集]
それに今気付いた俺/(^o^)\

と言うか12時まで起きてられるのが凄いわ。
俺もう寝る時間イエアアアアアア!

まあ、八時くらいには帰ってこれるんですが……
飯+風呂で一時間半近くかけるスロゥリィな私にはキツry
遊びたいよな。こう、向こう六十年くらい(ぁ
2008-06-12 木 23:31:39 | URL | 塚本@無職 [編集]
 いやまぁ活動開始が10時ということもザラですけど。
 その場合は夕食+仮眠+風呂+仮眠で10時から3時間のフリータイム突入です。えぇ明らかに睡眠時間の無駄ですけどねっ。

 何となくコンシューマなゲームが欲しい。ACE3か、ガンダム無双でも買おうかなぁ。ここであえて月末の狼と香辛料……、駄目だ、ネタに走ろうにも原作も知らなけりゃ、アニメも結局見なかった。

 人生にネタが足りてない。

 でわ、また。
2008-06-13 金 22:36:17 | URL | 二月 [編集]
 忘れてたー。
 13日の金曜日ばんざーいっ!
2008-06-13 金 22:46:38 | URL | 二月 [編集]
どういう意味で13日の金曜日万歳だったんだw

狼と香辛料か…、新作読んでねーな。
まあセオリー通りホロ可愛いよホロとは言っておきましょう。嘘じゃないしw
あの二人見てるとこう…何故か保科さんとか神麻さんとか警部とか思い浮かぶような浮かばないような。
ところで新作はまだですか西澤先生(ぁ

ネタは欲しいなあ。本当に、うん。
あと自由時間をもっとry
2008-06-16 月 12:50:41 | URL | 塚本@無職 [編集]
祝・30件
 だらだらと、誰かが30件目を持って行ってくれるのを待とうかと思ったけれど、塚本氏が以前から『さっさと完遂しねぇと、次の記事書けねぇYO!』といっていたので、早めに締めておきましょうか。

 しかし最近、一般的なラノベの主人公より、保科さんとかの年代のキャラクタのほうが感情移入しやすくなった気がする。まぁもう中高生って年ではないしな……、中高年は微妙だが。そいやロレンスも25かぁ。

 西澤センセは最近では腕抜き探偵が結構面白かったかなぁ?極端に余分を削ぎ落とした推理は、ヒーロー物のような鮮やかさだと思う。つーてもまぁ、結構好みが分かれるだろうか。リドルロマンスもこれに近い趣向だけど、腕抜き~の方が読みやすい。
 複製症候群はネタとしては抜群だけどかなりエグかったし。グロくはないが。
 チョーモンインシリーズは偶にメフィストに短編は載ってるんだけどねぇ。まぁオチは決まってるらしいし、あとはセンセの気力に期待~。

 取敢えず月末まで、腰を据えて字を書いてみるかなぁ。しかしいま書きたいものは珍しく資料がいるので、お手軽にイジケに逃げるかなぁ。

 でわ、また
2008-06-16 月 23:18:17 | URL | 二月 [編集]
一ヶ月以上放置してたらなんかスポンサーコメが出てきたわw
まあ、一月もコメだけで更新してるようなブログはきっと例外中の例外だろうな!(ぁ
まあうざいのでさくっと更新するか…とは言ってもネタが無いな。
なんか考えておくか。

腕抜きは微妙に気になってたんだが、なんかスルーしたな。
というか西澤さんは結構エグいよな。チョーモンインだって四巻だか五巻だっけ? ラスボスとその妻の件は中々にアレじゃねえ? あの二人はイっちゃってるんじゃなくて、突き抜けちゃった感があるしなあw
あとは警部の叔母話とか。あの後、狂いそう。

個人的には太田さんの狩野俊介シリーズはまだか、と言いたい。
まあ最近(とは言っても数ヶ月前)に新刊出たんだけどな……w
それが出るまでに6年か7年かかったってことは言わない約束よ!(ぁ

ケンクエ書かないとな。時間が無いわあ。主にマナケミry
2008-06-17 火 08:54:40 | URL | 塚本@無職 [編集]
 あれ?広告消えてる?

 チョーモンイン、どこまで読んだんだっけなぁ私は文庫オンリーなので文庫版を読み切った時に、ノベルスの新刊が出たもんでそこで挫折した。まぁ今のところ出ているのは短編と番外編だけだし、長編が出たら新刊だけ買うかなぁ。
 太田忠司は読んだことないなぁ。
 そして推理推理とか考えていたら以前に名探偵コナンはハードボイルドだ、ってブログ記事を読んだのを何となく思い出した。まぁ確かに普通はやってらんないよなぁとか思ったり。

 そろそろ疲れがたまってきた。けれど7月にはいると大手を振って残業、休日出勤が出来るようになるので、どうなることやら。はふぅ。

 でわ、また。
2008-06-21 土 09:55:52 | URL | 二月 [編集]
 と、思ったら復活してるや<広告
 きまぐれ過ぎっ。
 まぁどっちかというとこっちのブラウザのせいなんだろうけど。
2008-06-21 土 09:57:29 | URL | 二月 [編集]
 ……何とか7月までもった、これでいきなり『明日から来なくていいよ』と言われる可能性が少し減った。まぁ0じゃないっていうか、そもそも役に立たなきゃ同じ末路だけれど~。

 それはそれとして今月も激しく散在中。秋葉に言った11段チケが再入荷してたので15パックも買ってしまったり。まぁ紹介状が2枚出たから分の悪い話ではないんだけど。

 と、それはそれとして。
 塚本さん生きてますか~?
 最近、ECOにはInしてないのでこっちで生存確認してみる。まぁ更新なんかしなくてもいいけど、とりあえず健康には気をつけてくださいね。

 でわ、また。
2008-07-04 金 00:05:47 | URL | 二月 [編集]
生きてるぞw
すっかり更新ネタを忘れてしまってな。やろうにも出来んのだw

あ、そうだ。ECO入ってないっぽかったから、
紹介状譲ってもらっちゃいました。ということをご報告。

さーて、ネタをひねり出さねば。
2008-07-06 日 00:28:49 | URL | 塚本@無職 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

