■プロフィール

塚本和哉

Author:塚本和哉
緩々と適当に毎日を生きてる管理人。
信念は楽しければそれで良し。
ECOのキャラは
源頼朝(1st / 無職)
フリュナ(2nd / 盗賊)
ゆずのは(3rd / 蹈鞴)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
それはただ、貴方を優しく抱き締めるように
だが、その気持ちが必ずしも相手に届くとは限らないのです……。
何のことだかは最後参照で(笑

さていつもどおりまったりのんびり生きているのですが、最近てんで話を書いてないことに気付きましてね。いい加減書かないとそろそろヤバイかもしれないと今更ながらに思っても既に遅い気がひしひしとするのですがまぁそのへんは華麗にスルーしておくことにするからいけないんだと何度思ったんだろうっていうかここまで読んでる人はきっと少数派なんじゃなかろうかと思う俺だがやっぱネタのためにはここで止められはしないんですよねぇ奥さん(誰)って感じです。
だがそれがいい! わけないねorz

ってことでちょっくらケンクエ(ケンクエかよ)書きにいってきます。
残り三巻なわけですが、一体いつ終わることやら……(マテ
せっかくなので、先にタイトルだけ言っておきます。えぇ、何故か先にきまtt(ry
『第十巻  大学生活の章』
『第十一巻 閉鎖世界の章』
『最終巻  水晶の姉妹 - 紡ぎ手、詠い手、そして振い手 - の章』
(現在開発中のものであり、予告無しに変更される恐れが当たり前のようにあります)
十一巻からタイトルが妙にマトモですが、ケンクエなのでノリは変わりません。いつも通り馬鹿ばっかです(笑

では最後にタイトルネタで締めて終わりにしましょう。どうぞ。

真・抱擁撃


どう見ても骨が逝ってます、本当にありがとうございました。
空中に浮いている辺りがまた微妙なアクセントになっていたり……(笑
スポンサーサイト


未分類 | 15:50:38 | Trackback(0) | Comments(1)
コメント
こんにちは
http://happy-site.net/でブログみつけたので見にきちゃいました。ブログまた見にきますね!
2006-03-23 木 15:51:25 | URL | あんどん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

