■プロフィール

塚本和哉

Author:塚本和哉
緩々と適当に毎日を生きてる管理人。
信念は楽しければそれで良し。
ECOのキャラは
源頼朝(1st / 無職)
フリュナ(2nd / 盗賊)
ゆずのは(3rd / 蹈鞴)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
偶々たまには
なんかこう「たま」が三つ並んでると卑猥な雰囲気を感じるよね!
そんなことを考える俺の脳が卑猥だが、実に今更且つ今更な挨拶であった。

というわけでおはようございます。会社の方でも色々あって掃除の時間が変わって
いたりしたのですが、それを理由に更新サボってたら凄まじい勢いで放置することが
確定的に明らかになってしまったので出来るだけ掃除の時間には更新を入れたい、
そう思いを新たにした私なのですがここで情報を一つ。

今の掃除って月一回しか当番こないんだよね。
おお へんたいよ まるで せいちょう していない!

近頃はモンハンのパクリゴッドイーターばかりをやっています。
やるまでは狩だけって楽しいのかなあと思っていたのですが、すっかりハマりました。
ああなるほど、モンハンが流行るわけだ、と納得。
ただ一撃でHP全快から即死まで持っていかれるのは微妙にどうなんだと思います。
チーム連携型と銘打っているので、仲間NPCに助けてもらえることはもらえるのですが、
回復剤の消費がマッハ人生状態。
HPが7割くらいあってガード成功したのに削り殺された時には不覚にもワロタ。
ただこっちやりすぎでラノベとエロゲの消化率が悪い。
そろそろネ申絶賛の72千早お姉さまが出ると言うのに(

それにしても近況報告で更新するとこのブログ普通過ぎてつまらない。
だからネタが出来るまでは更新しないんだよ!(キリッ

実に駄目人間の台詞である。おおひらめぇひらめぇ。
ところで今打ち間違いで『時ツン』という文字が出た。
生まれるか新ジャンル。でもデレがないとか致命的な致命傷過ぎてストレスがマッハ。

スポンサーサイト
未分類 | 08:54:00 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。