■プロフィール

塚本和哉

Author:塚本和哉
緩々と適当に毎日を生きてる管理人。
信念は楽しければそれで良し。
ECOのキャラは
源頼朝(1st / 無職)
フリュナ(2nd / 盗賊)
ゆずのは(3rd / 蹈鞴)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
ヤンデレ味
某所で『ヤンデレの妹に死(以下略)』で検索していたのですが、
何故か途中から『ヤンデレの味』に見えてきたと言うそんな話。
「ペロッ…これはヤンデレ!」
とか「この味はヤンデレの味だぜ…」とかそんな感じ。
相変わらず益体もないことを考えるのは大得意の僕であった。

と言うわけで大変お久しぶりですこんにちは。
やたらと更新期間が開いたっていうか放置してたのにはちゃんと理由があります。
まあ簡単に言うと病気でした。というか今も病気です。病気ing(現在進行形)。
どんな病気かって? よし想像してみてくれ。
①病気と言う名のサボリ
②十二指腸潰瘍
③黄疸出血性レプトスピラ病
何故か①が答えだと集中しそうですが、一応①ではないのです。いやほんと。多分きっと。
だから別にサボって更新しなかったわけじゃないんだよ? シンジテー(棒
ちなみにどうでもいいですが、『黄疸出血性レプトスピラ病』は実在の病名です。
決して俺が適当に捻り出した架空病気とかいうわけではないのであしからず。

さて、と言うわけでここからはいつもの阿呆ネタブログ!
と思ったのですが今回書きたかったことは最初の4行で終わっていたと言う。
しょうがないのでちょっと事務連絡。

ただいま俺の携帯は水没により破損し、電話メールその他諸々繋がりません。よろしこ。

なのにこいつ通話すると震えるし、メール送ると震えんの。なにこの携帯。
壊れてんのか壊れてないのかハッキリしろよ! と思って開くと無反応。ボタン反応なし。
が、受信はする。そんなネタはいらねえよ!(
でもこれ一番のネタは携帯壊れたのが一月前って言う今更ry

未分類 | 16:06:06 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

