■プロフィール

塚本和哉

Author:塚本和哉
緩々と適当に毎日を生きてる管理人。
信念は楽しければそれで良し。
ECOのキャラは
源頼朝(1st / 無職)
フリュナ(2nd / 盗賊)
ゆずのは(3rd / 蹈鞴)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
縦横無尽と言うけれど
良く見たら縦横しかないよね。奥行きはどうしたんだ。
ハッ、つまりこれは二次元の世界を表した言葉と言うことか!

と言うネタしか今回思い浮かばなくて短いです。
なのでせめて近況あたりを適当に述べて埋めてしまおうと思います(
さてこの銀色週間だっけ、主にポケモンしてました。銀色だけにSSを。
とは言ってものんびり進行なんで実は未だ殿堂入りもしてない始末。
途中止まってたうたわれPSPとかやってたせいですが。こっちはクリアしました。
なので今はポケモンです。実はイースもあるんですが、何故か放置気味。何故だ(
今回は普段使わないポケモンでストーリーを進めようと思ったのですが、
主力がジラーチ(よぞらのはて的な意味で)の時点で色々無理でした。
でもデンリュウとキュウコンだけは今回スタメンです。
キュウコンに至ってはプラチナから連れてきた上に技を覚えてない進化なので
未だに主力がひのこです。そろそろ厳しい(

なお、ルギアは爆殺したら舞妓さんに
「それがあんさんの考えならうちらからは何も言いません」
と、暗に「捕まえろよボケ」的なことを言われましたが華麗にスルーです(キリッ
単に殿堂入り後にゆっくり捕獲したかったから爆殺したのに、ひどいや(棒
同じ理由で唯一ネ申も元気に草原を走り回ってます。ライコウ? どっか走ってんじゃね。
まあこっちは逃走防止用技を持つポケモンが一体もいないのが主因ですが。
そのうちくろいまなざし持ちのゴーストでもプラチナから連れて来よう。
でもほえられて終了って話も聞く。まあいいや、唯一ネ申だし(

という見事な近況ポケ話でしたとさ。
ネタがないというのは厳しいものだ。ではまた次回の記事にひらめぇ!

未分類 | 08:52:10 | Trackback(0) | Comments(2)

FC2Ad

