fc2ブログ
 
■プロフィール

塚本和哉

Author:塚本和哉
緩々と適当に毎日を生きてる管理人。
信念は楽しければそれで良し。
ECOのキャラは
源頼朝(1st / 無職)
フリュナ(2nd / 盗賊)
ゆずのは(3rd / 蹈鞴)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
右から左へ受け流せ! 隣「ウゴフ」
つまりは受け流すってことは隣に誰かいたら喰らうってことじゃあないかと。
相変わらず考えることが変な人ですが僕は元気です。
むしろ考えていることが真面目なときは元気じゃないときです。
人としてそれはどうよ、って話ですが毎度の如くに今更です。なあひらめぇ?

おはやうございます。最近やっとこさ東方に割く時間が取れまして昨日やってました。
ええ、ヘボプレイヤーなので五面で落ちています。おおうExtraが開放されない(
思えば地霊伝も五面こと燐にフルボッコされていたなあ。
イージーだと残機残しが余裕なのにノーマルでは駄目なこの差。なんだこの壁(
今にして思えばよく風神録はExtra開放したもんだ。まあカエル神様には勝っていませんが。
とりあえず今回のラスボスちゃんの羽根紋様はやたらカッコいいと思います。
ステージもなんかカッコいいので尚素敵。
東方は結構背景がいいと思うのだがどうか。

そういやECOの方はこの一週間が経験値1.5倍期間だったので思いっきり狩りしてました。
具体的には5thキャラであるトゥリルが56⇒72になりました。なにやってんだ俺(
相変わらず過去の自キャラから名前を引っ張ってきているわけですが、
βから結構時間が経っているにも関わらず余裕で名前が取れる俺のキャラたち。
俺のネーミングセンスがズレているのか、それともみんなそんなもんなのか。
そういや周りのフレを見ていると、俺の考え付かないような名前の人もいるし
意外とそんなものなのかもしれないと思った。
例/ネ申(
ちなみに4thはツィウで6thがロットです。
ただしロットは作ってから一度もマトモに稼動していない。なんということだ(棒

そういやケンクエ外伝10が次いつ更新できるか真面目に分からないので
先にヒロインさんの名前を言っておきます。エスリナです。確か(
前に書いてた気がするけどNEBAの某ドルさんと名前そっくりで慌てて変えたから
ぶっちゃけよく覚えてくぁwせdrftgtyふじこ

スポンサーサイト



未分類 | 08:57:53 | Trackback(0) | Comments(0)