■プロフィール

塚本和哉

Author:塚本和哉
緩々と適当に毎日を生きてる管理人。
信念は楽しければそれで良し。
ECOのキャラは
源頼朝(1st / 無職)
フリュナ(2nd / 盗賊)
ゆずのは(3rd / 蹈鞴)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
The Legend of Hen-Tai
タイトルをかっこよくしてみようとも、やはり変なものは変だった。
それでこそ俺と言えるのではあるが。なあ、ひらめぇ?
自分で始めておいてなんだが、このひらめぇはいつまで続けるのだろう。
全ては神のみぞ知る。
神<勝手に決めんな。

というわけでこんばんはでござい。二週間ちょっとじゃない変則的更新だよ!
変則的とか言っちゃってる時点で色々とダメな気配が漂いますが細かいことなので捨て置きます。
全然こまかくねぇよ! そう即座に突っ込めた貴方はきっと漫才が上手い(適当

で、なんでこんな時間に更新してるかと言うといい加減ケンクエ更新したからです。
でも外伝11です。10は何処いったんだ! あそこにあるお星様になったのよ(
さすがに冗談ですが。ちまちま書いてますが真剣に進みません。
冗談でもなんでもなく最近あまり書きに回せる時間がないからなのですが。
こう見えても毎日毎日ちまちま勉強の時間なんかがあるのです。不本意なことに。
で、そうしてると意外と時間がない羽目に。ECOも入るはいいが会話だけみたいなことも多い。
こうして勉強してるとすげえ俺っぽくない。俺偽者なんじゃね? とか思います。
本物の俺は一体何処にいったんだ!? こうして真実の俺を探す旅は始まった。

~第一章 カブシキガイシャの騎士~

この後、『第二章 吉祥寺姫の冒険』とか『第三章 商工ファンド』とか
『第四章 ウケツーケの姉妹』とか『第五章 くたびれしものたち』とかには続きません。
デスピサロさんは仲間になりませんが、デスマーチさんは仲間になりたそうにこっちを見ています。
勿論全力で明日に向かって逃げるを選択します。回り込まれますが諦めずに逃げましょう。
8回逃げると会心の一撃ばかり出るようになります。そんな夢が見れます。
現実はとても残酷。俺に救いを! 主にラブコメ成分あたりで!(

と、良くも悪くもいつも通りでした。っていうか何の話してたんだっけオレ(ぁ
ああそうですケンクエ更新しましたって話ですね。でも更新したの一言で終了です。\(^o^)/
外伝11ヒロインのレスタリカさんは個人的にお気に入りです。

ちなみにいつの間にかシェリさんもといすうさんのブログに俺のが追加されてたので、
追加し返すついでにケンクエ更新したとかいう話だったりします。
つまり結構前に外伝11の一話書き上がってたけど更新面倒でサボってうわなにをするやm
今更だけどすうさんとか聞くとSU-7D1を思い出す俺はダメダメですか。
だが何と言おうとアレのヒロインはスゥです。スゥなんです(

それでは今回はここらで。
せっかくの家PCなのを利用して最後にタイトルネタを貼っておしまいです。
久しぶりのECOSSだぜ!

地に足が着いていない。真のものまねとは言えんな(変態・談)

今日も空は蒼い。

スポンサーサイト
未分類 | 23:08:59 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。