■プロフィール

塚本和哉

Author:塚本和哉
緩々と適当に毎日を生きてる管理人。
信念は楽しければそれで良し。
ECOのキャラは
源頼朝(1st / 無職)
フリュナ(2nd / 盗賊)
ゆずのは(3rd / 蹈鞴)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
ひらめぇ!
タイトルからして飛ばしてます。とてもいつも通りのブログです。
そういやジラーチ配信してるってことで(全然知らなかった)慌ててゲットしてきました。
でもきっと配達員放置の予感がする。何故ならダークライとシェイミも放置中だから(
ゲーム内アイテムさえ受け取っちゃえばいつでも会えるからいいっちゃいいんですが。
どうでもいいけど、シェイミと某ITN博士のサブって名前が似てるよね。(シェイ○
……ネストボールあたり投げたら捕まらんかな(ぁ

と言うわけでおはようございます。見事な二週間ちょっとごとの以下省略。
ではタイトルネタにいきましょう。ひらめぇ! です。何言ってんだコイツですね。
コレ、某ラノベのあとがきにあったネタなんですよ。こんな感じ。

嬉しい悲鳴を上げてます。⇒ひぎぃ! とからめぇ! みたいな⇒
合体したらひらめぇ! ですね。⇒魚類か。

という流れだったのですが、なんか、心の琴線に触れました。震えるぞハートひらめぇ!
おかげで読んでから妙にひらめぇ! が頭から離れません。なんてこったいひらめぇ!
でもちょっと思うんですよ。合体ならば要素は等価でなければと。
つまり、らめぇは全部入ってるのにひぎぃは「ひ」しか入ってない。これは不公平だ。
となればらめぇも一つ文字を減らすべき。よってこうだ。「ひめぇ!」。どこの爺だ。
いや待て考えるんだ俺。言った相手を姫お付きの少年騎士とか幼馴染にすればなんとか…!

「ひめぇ! …何処に行ったんだろ。ひめぇ! ひめぇ! ひらめぇ!!」
「ひらめぇ!! って何なんですかーっ!」
「あ、いたいた」

おや、なんかちょっと書けそうな気がしてきたぞ?(ぁ
ひらめぇ! という魚類から始まるラブコメディ! 何かもう色々吹っ飛んでるなあ。いつもだけど。
と言うか、もともとひぎぃ、とからめぇ、ってEROS方面が出自のような気もしますが、
凄いよね、今まで書いて全然EROSを感じない。ネタ臭しかしない。
いや待て、ここで諦めては俺の名折れ。舌はらめぇ、とかそういう台詞を使えば……ッ!!

「あっ、そ、そこはだめ! した……したびらめぇ!!

魚類って偉大ですね。

未分類 | 08:55:03 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

