■プロフィール

塚本和哉

Author:塚本和哉
緩々と適当に毎日を生きてる管理人。
信念は楽しければそれで良し。
ECOのキャラは
源頼朝(1st / 無職)
フリュナ(2nd / 盗賊)
ゆずのは(3rd / 蹈鞴)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
未だ封印は解かれない
台詞回しはかっこよくとも、要はまだセブドラ未開封、ってことなんですけどね。
しかし俺の封印Lvは確か3~4年だかなので、まだまだ序の口です。
何を開けてないかって言えばどっかのアレですよ、
結局はツンデレキャラとか、って自分で言っちゃう姫様(ぁ
発売日に買って置いて封すら切っていない生粋の積みっぷり。
俺はなんのためにプリアを買ったのであろうと今再び思った私であった。完。

というわけでおはようございます。毎度の時間なので以下省略しつつも
僕は元気です、精神的には。肉体的にはダウン気味。
日曜の夕方頃からなんか急にガクっと来てるっぽく、喉と胃と熱がアレっぽいです。
喉はともかく、胃と熱が来るとなるとかつてのハイパー40度高熱タイム! or状態!
を思い出すので、ぶっちゃけ嫌なんですがどうなることやら^q^
でもこれで合法的に会社を休めるかも! と思っている私は生粋の駄目人間です。YEAH!
んじゃ何で今日は出ているかと言うと、我が上司様がお休みだからであります。
そして僕の仕事は、俺と上司だけです。つまり俺も休んだらまさしくフロワロトマト!(ぁ
なので出勤。でも通勤途中の電車の記憶が無い。どうも気絶に近い状態だったようだ^q^
普通眠るにしても多少時間がかかるものだが、電車に乗って次の駅につくまでから
記憶が無いという素晴らしさっぷり。あの時の俺にはのび太が降臨していたに違いない。

そう言えば聞いてください。こないだ懲りずにerg買ったんですけど。
遂に箱を置く場所が無くなりました!
真剣にどうしようコレ(ぁ
でも俺の机下を何で占領しているかと言えば、7割がたはFalcomゲーであるこの事実。
イースと英伝シリーズは売る気になれないからのう。
しかしイースと言えば4はSFCが正史でPCEが外伝みたいな扱いだけど、
リーザの可愛さ的にはPCE>>>SFCだと思います。
漫画版? あれ最近ジーナスだったかがハクオロさんに見えてきて困る^q^

未分類 | 09:07:14 | Trackback(0) | Comments(0)
百合薔薇たいほーん
色んな意味で駄目っぽいタイトルである。いつものことだけどね。

おはようございます。クリー以下略最近妙に目がしょぼしょぼする人です。
まあ単純に考えて目を使いすぎなわけですが、仕方ないじゃん仕事だもの。
え? 帰りにラノベ読んでたり家でエロゲしてるせいだって? それをやめればいい?
お前俺に氏ねって言うのか^q^

さて駄目なタイトルネタなわけですが、
某NEBA茶屋店主の手ブロ(まるで伏せられていませんが仕様です)
でセブドラの自キャラ紹介がなされていますよね。うん、アレなんだ。
百合と薔薇だよね。こう書くと綺麗だよね。むしろ花も綺麗だよ。
と、そらしまくっても全然俺じゃない(ぁ)のでぶっちゃけてしまうと
どう見ても百合と薔薇のPTです本当にこいつぁやってくれるぜ! だったので、
俺もPTどうしようかなーと考え込んでいたら買ってから早くも六日経過しておりました。
勿論未開封ですが問題ありません。PT考えるの楽しいね!(ぁ
その甲斐あってようやっと名前まで決まったので今週末からぼちぼちプレイしようかなと
思います。まあ、三人はぶっちゃけ自キャラを引っ張ってきてるんで、
セブドラプレイに当たって作ったキャラって若干一名だけなんですが。
各キャラ名がそれぞれ、二文字、三文字、四文字できてたので、じゃあ五文字で!
と意気込んだら全然思いつかず数日経過したとかはありません。ホントウダヨー。
五文字と言ったら某NEBA茶屋店ryの姫様の名前が、
ネ申の大好きな八月の姫様の名前ですね! とか思っちゃったら、
それが頭にこびりついて離れなくなったとかソンナコトモアリマセン。

シンジテー(棒

未分類 | 08:53:53 | Trackback(0) | Comments(4)
時は金なりって言うけど、金で時は買え
るのかもしれない。
現実的に言えば金さえあれば会社やめて自分の時間が大量に出来るよね。
何と言う恐るべきマネー社会。これからの世界はどうなってしまうのか。
出来ればどっかの平和な魔法世界と繋がってくれると嬉しいです^q^
でもふと考えると、学生とかNEETとかは金で時間が買えないよな。
む? 逆に考えるとそもそも買った状態である、ということなのだろうか。
そんな事を考える俺は今日も元気です。

おはようございます。クリーナータイムです。
なんで上記みたいなこと考えてるかって言えば、まあ時間が無いからです。
なんで無いかって言えば、ろまさか(erg)やってたりあすせか(erg)早くやりたかったり、
セブドラやりたかったり(まだ未開封)、ラノベ読みまくってたりしてるからです。
と言うか、それを行うための時間が足りないのです。くそう、どうすれば。
ここは偉大なるあいんすたいん先生に従って、光の速さで俺が動けば何とかならない。
やはり時を買うしかない! それが出来れば苦労しない! うひょー。

待て、ここは逆に考えるんだ。
時を自己認識で高速で流れているように錯覚できれば、仕事タイムが即座に終了
と言うことにはならないだろうか。
誰か偏向認識フィールド発生装置でも作ってくれませんか^q^
でも相対知覚なら最初っから持ってるようなもんかー。むぅ。

そういや某天才様が復帰し始めたということなので、NEBA隊のかなりの人数で
天才様を弄り祝福しました。祝福ダヨ? ドウミテモ?
と言うかどう見てもNEBA隊平壌運転でしたので何も問題がございませんでした。
とりあえず僕が覚えたのは『触手』『変態』『老若男女全てがいける』ということです。
この字面だけ見ると、本当に色んな意味で酷いですが、本当なので仕方ありません。
え? なんか色々一部抜けてねえかって?
ヤダナー、キノセイダヨー(棒

では最後に。
やっとこさケンクエ更新しました。外伝だけど。
実は某NEBA隊の人とヒロインの名前が超似てて「やっべ、俺やっべ」とか言いつつ
慌ててヒロインの名前変えたとかそういうことはありません。うん本当に。
1話目じゃそもそもヒロインの名前出てねえじゃんか、と言われるくらいにナイデスネー。
結構名前には悩んだりするなあ。
レスタリカ、とかは意外とあっさり出たもんなんですが。
ケンタの幼馴染の真祖吸血鬼少女です。そのうち登場しますのでよろしく。タブン!(ぁ

未分類 | 08:54:53 | Trackback(0) | Comments(0)
無知の知とは言うけれど、時と場合によるのであった
と言うわけでせっかくなので俺も時事政治ネタに乗っかってみようと思います!

ええ、まあ大体の人が分かるようにOZAWAさんの話です。
今日はたまたま外回りだったんで待ち時間の間にテレビとか見れたわけなんですが、
さすが我が党のOZAWA代表。ぼくの感想はこうです。

ポルナレフを呼べぃ!

つまり、な、何を言っているかわからねーと思うが、俺も何を言われたかわからねえ!
そんな感じですな。
俺は何も知らないから悪くない! 金を返せばいいんだろ!!
って小学生レベルですか。むしろ小学生も言うんだろうか的な。
あと自民の方に矛先向けてたのも苦しいです。アサヒるさんとか苦しいと言うより
痛々しい。むしろ哀しい。そんな思いが僕の胸に溢れてギャランドゥ。
自民が良いとか悪いとかではなく、さすがの俺でもそれは引くわ、という感じ。
俺に引かれるとはそうとう駄目な部類デスヨネー(ぁ
偏向報道どうとか言われるのも致し方ねーんじゃねーかこりゃ的な感じもしますしねえ。
どうせなら『偏向認識フィールド発生型民放』とか言えばいいんじゃないだろうか。
あれなんか無駄にカッコ良くてむかつry
じゃあこれはどうだ! 『全天候型独自路線直行民放』。
どう見てもテレ東です。本当にアニメ潰して特番組んだら世界は滅ぶ!(ぁ
冗談と言い切れん辺りがテレ東の恐ろしさだと思うのだが如何なものか。

とりあえずここまで書いて思ったけどやっぱ俺ネタじゃねーと真価が発揮出来んネ!(ぁ
それでこそ俺と言う気がしないでもないが。
それにしてもこれ昼に書き始めて更新が夜なわけですが、
この間になんか新展開が発生してたらどうしようね。まあいいか。OZAWAだし!(ぁ

しかしアレだ、なんか阿呆なネタ以外で更新するの凄い久々じゃないかと。
そしてやっぱネタじゃないとしまりが無いなこのブログって話であった。
んじゃ最後に小ネタ。
月曜に秋葉に行ったらergが増えてたけど問題ないぜ!!
おかしいな、俺はラノベを買いに行っただけのはずなのだが。
と言うかむしろこれぞ俺の平壌運転ではなかろうかと思った。いいのかなー。

ではここらで懐かしのアレを出しながらまた次回。

(※このブログはイメージです)

未分類 | 18:14:10 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

