■プロフィール

塚本和哉

Author:塚本和哉
緩々と適当に毎日を生きてる管理人。
信念は楽しければそれで良し。
ECOのキャラは
源頼朝(1st / 無職)
フリュナ(2nd / 盗賊)
ゆずのは(3rd / 蹈鞴)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
恐怖でフィアーなにゃんにゃん
タイトルネタは最後のオチにでも。
文語としておかしい? そんなの気にすんな。頭痛が痛いと一緒だよ!
豪華で豪勢で豪奢な食事と言うわけですよ! 何処の鬼ごっこか。

おはようございます。そろそろ掃除以下略を言うのもワンパターンなのですが、
代わりの文言はこれが結構思いつかないのでありました。
掃除当番以外の時に更新しろよ! 至極尤もでございます(ぁ
だがしかし、実は更新したんですよ昨日! 何処を? と問われれば言いましょう。

Novelのこまごましたところを修正だけしました(ぁ

ケンクエの外伝タイトルがこまごま増えていると言う前代有聞(多分誰かやってるから)
の更新です! 阿呆です。 以前の二部タイトルだけ更新とさして変わりません。
まあ、6も7も無いのに8だけ外伝があるあの状況もどうかと思っていたので、
単純に隙間を埋めたかったというのもあるのですが。
そして何故か外伝11+αまで伸びているこの現状。
凄くやるやる詐欺になりそうな気がしないでもありません。ああ将軍様(ぁ

ではそろそろタイトルネタでも。
実は昨日この頃ご無沙汰だった秋葉に行って来たんですよ。
何しに行ったかって? 問うなよ。ergに決まってんだろ(断定
うっかり特典無しを購入して後悔しました。何故かと言うと特典、抱き枕カバーだったんすよ。
しまった…! らってぃとかネ申とかうけさまとかうけさまに送りつければ良かった…ッ!!
(大事なことなので某博士は二回言いました)
俺としたことが不覚。

まあそれはそれとして、何かのタイトルだったかを俺は見間違えたか
気でも狂ったかネ申の力かこう見えてしまったんですよね。

『にゃんにゃん大作』

たった、たった一言『戦』という文字が消えるだけで、
かつてないほどここまで何とも言えん気分になろうとは予想だにしておりませんでした。
俺らの世界にまで進出してこないでください。俺は心からそう思ったのであった。 完。

多分大体の人が何を指してるのかは分かると思うので、
色々と察してみてください。でも想像すんな。先達者からの心からの忠告です。ゴファ。

スポンサーサイト
未分類 | 08:55:15 | Trackback(0) | Comments(0)
ごっどりざれくしょん
いや、なんか唐突にこう頭の中に。
ネクロリザがあるのにゴッドリザがないのは妙じゃね? と。そんなわきゃないですね。

というわけでおはようございます。sry
何と言うかこの時間帯にしか更新しなくなりつつあるのはどうかと思います。
いやまて逆に考えるんだ。むしろ俺が1月も空けずに更新しているのが凄いとry
どう見ても凄くありません。本当にありがとうございました。

そういやこの土日は初々しい青春男女のイベントバンアレン帯でしたね。
お約束のボケをかましつつ、せっかくなので俺もこの日は外出して女性に会ってきました!
それで俺の体に流れる熱い液体を抜いてもらったりしました!
更には身体の奥底まで見られてしまったりもしました!!

まあ、その液体は赤いんですけどね。
一言で言うとって奴です。
まあ、奥底どころかまで見えていたんですけどね。
俗に言う、レントゲンって奴です。

こう青春迸るハズの日に俺は一体何してんだろうという気分にならんでもないですが、
なんか2月の頭くらいっから胃腸の調子がよろしかないので仕方なく病院です。
そして明かされる衝撃の事実!

先生「いや、お前レントゲンでも採血しても見た感じ悪いとこないんだけど」
俺「なん…だと…!?」
先生「あれじゃね? 社会生活ストレスとかそんな感じ」
俺「確かに俺はストレス耐性は低い方だが、心当たりがありません!」
先生「じゃあ知らねーよ。来週までに治んなかったら胃カメラな」
俺「なん…だと…!?(二回目)」
先生「まだ若いのに胃カメラか……。ま、生きろ」
俺「ウヒョー」

どう考えても初々しい男女の日にする会話じゃありません。本当にry
ちなみに前回腹を壊したとき採血したのは、なんか基準値の9倍だか10倍を叩き出していました。
だが今回は素晴らしき平壌運転! なんてこったい。
それにしても原因が分からないと俺もどうしようもないので正直困る。
何だろう、ストレス……? ハッ、そうか、分かったぞ!
睡眠時間が足りない! 質が悪い! これしかないッ!!
だけど1月までは全然平気でした。本当にry
いやマジこれ何だろ? とりあえず誰か治してくれませんかね、魔法あたりで(ぁ

そういやいい加減真恋姫をコンプしたんで、ぼちぼち更新をしようかと思います。
でも即座に「次はFRかLGかPSPか」とかほざいている辺りがさすがに俺でした。
せっかくなのでフィアナ主役の外伝(ただし未完)を更新しようかと思い読み直したら、
ケンクエなのに異色放ってるんでどうしようかなあとちょっと真剣に考え込んでしまった
昨日の夜でありましたとさ。

未分類 | 08:52:41 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。